検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:94,932 hit

44話 ページ46

Aside

やってしまった…

まただ…頭に血が上るといつも一人で喋り、口が悪くなってしまう…

A「はぁ……」

上級生は黙々と食べ、ごちそうさまでした以外は何も言わずに去っていった

一年「Aさーん!」

A「みんな……ごめんね。本当にごめんなさい」

伏木蔵「何があったのかは聞きました」

平太「大丈夫ですよぉ」

A「役に立てなくてごめんね…」

一平「Aさんは悪くありませんよ」

彦四郎「それに、僕達はAさんには笑顔でいてほしいです!」

一年「だから、笑ってください!!」

A「……うん、ごめんね。ご飯何にする?」

伝七「あ!また謝った!!」

怪士丸「謝らないでください!!」

孫次郎「A定食が9個で、」

佐吉「B定食が10個です!」

A「うん。それじゃあ準備するから待っててね」

おばちゃん「Aちゃん。あの子たちと食べてきていいわよ」

A「え、でも、まだまだくるんじゃ…」

おばちゃん「大丈夫。それに、約束してるんでしょ?なら食べなきゃ!Aちゃんは何にする?」

A「ありがとうございます!A定食で!」

優しさに甘えてしまっては

また、今までと同じことを繰り返してしまうから

優しさに甘えないようにしなきゃ!

喜三太「Aさ〜ん!」

金吾「こっちです!」

A「うん!……みんなテストできそう?」

孫次郎「Aさんが教えてくれたので60点は絶対に行く自信があります!」

伏木蔵「Aさんは忍者じゃないのに僕達よりも知ってますよね」

A「うん。私と同じ柱であった音柱が元忍で、お嫁さん達は元くノ一だったんだよ」

平太「え、達?」

A「うん。お嫁さん3人いたよ」

怪士丸「ひぇぇ…すごいですね」

A「私も思った。でも、幸せそうだよ」

きっと頬緩んでるんだろうな…

喜三太「Aさん幸せそうですね!」

A「わかっちゃう?みんなが幸せだと私も嬉しいんだぁ!」

金吾「僕達もAさんが幸せだと嬉しいです!」

A「…ありがとう。ふふっ…私もだよ」

しんベヱ「あぁ!ずるい!」

きり丸「俺達もだもん!!」

乱太郎「Aさん、いつでも頼ってくださいね!」

A「うん。ありがとう!」

みんなと話していたらいつの間にかご飯は食べ終わり、みんなと別れて、平太と孫次郎は私がお風呂からあがるまでは部屋で待ってると言っていたから迎えに行くことにした

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - CSSってどこのですか? (2021年12月11日 10時) (レス) id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
ポンタカード - 親友があああああー  大丈夫なん?まあ私も失ったよ、、、、共に強く生きていこう! (2021年9月29日 22時) (レス) id: 2ab0bfd21f (このIDを非表示/違反報告)
深海花音(プロフ) - マナさん» はい!なんですか? (2021年6月9日 7時) (レス) id: 186d113922 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 深海花音さん» 質問よろしいでしょうか? (2021年5月30日 15時) (レス) id: d981f8438b (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。お伝え致しますが、鬼舞辻無惨は産まれたのは平安時代ですよ (2021年4月9日 18時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぐ x他1人 | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。