検索窓
今日:20 hit、昨日:288 hit、合計:132,438 hit

てぇてぇとは思えないてぇてぇを起こすltl【切り抜き】 ページ9

どういうことかは本編をどうぞ

http:youtube.com...

ーーーーーーーーーーーーーーーー


「その後、裏で社長がー........」


『よぉ剣持!にじさんじの名の元に拳を振りかざすぜ!!!』

「は!?ちょ、僕今配信中...いった、痛い痛い、やめろやめろ」



ー宮望!?!?
ー拳振りかざしにきた....
ーうわびびった



『顎は外〜、アキは内〜オラァ!!』

「とりあえず止めろ、いったいんだよ」

『外に出るまでやめない』


「ほら出た。帰れ」

『事務所の外に出ろって意味だよ』

「やだよ、僕の部屋じゃんここ」

『ろふまお塾に行けなかった奴にこの部屋は渡さない』

「別の案件あったから仕方ないだろ」

『はい通れませんバリアー』

「はいバリア突破パリーン、Aの身柄確保」

『抱っこ拒否』

「じゃあどいて」

『もっと拒否』

「つか前より重くなってない?体脂肪率増えたんじゃ....」

『喋ん.......バカ!!あうわあああああ!!!!』

「うわ、暴れんなって!分かった下ろす下ろす!」

『はい傷ついたもう無理マヂトランポリン』



ーん?「前も」????
ー抱っこてぇてぇ
ーマヂトランポリン.......?



『とうやくん酷い!わたし泣いちゃうからね!?』

「別に泣き顔も可愛いからいいですよ。ね、A」


『自分の鏡見てから発言しろカス』

「こっちは配信上の雰囲気に合わせただけなんですけど」

『合わせ方って物があるじゃん?』

「やり方が紛らわしいんだよ」

『は?お前なんてなみゃっ......ナメクジだよ』

「宮望の滑舌よわよわtskrって感じか」


『笑うな』

「笑ってないし、しかも殴るなって!結構痛い!」

『愛なんだから痛いわけない』

「DV型のヤンデレが言うセリフじゃん」

『やりたくないのに、お前が.......お前がやるから悪いんだよ!私は.....』

「この声でボイス出さないの会社大損だろうな」

『少し思ったこと言っていい?』

「はいどうぞ」


『ボイス出すと仮定してもDVボイスしか無理なんだけど』
『DVボイスだけで売れる訳ない』

「ファン層の6割ぐらいはMでしょうから売れますよ」

『勢い余って捻り潰しそうで怖い』

「ミキサーかな?」

『草食達の雑草フレンチジュースってな』



ー愛と憎も添えられそう
ーフレンチジュース直訳:フランス語の飲み物



「新手コラボメニューとして出してもらえ」

『落ちるの明確だろ』

保護者剣持vsツンデレリスナー【切り抜き】→←ろふまおスタッフとの接触禁止令を出される宮望【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物2号(プロフ) - 継森さん» うわ普通に間違ってました....ご指摘ありがとうございます! (3月16日 15時) (レス) id: d8222e35fc (このIDを非表示/違反報告)
継森(プロフ) - 更新お疲れ様です!少し気になったのですが、ページ5のRINはR.I.P.(レストインピース)の誤りではないでしょうか? (3月11日 21時) (レス) @page5 id: 5d670437f0 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - れそさん» れそさんコメントありがとうございます! それ普通に私の誤字です....!!ご指摘ありがとうございます! (10月13日 18時) (レス) id: a2e649c3c9 (このIDを非表示/違反報告)
れそ(プロフ) - めっちゃ好きです、更新頑張って下さい!読んでいて少し引っかかるのですが、何度化出てくる「痴女のもつれ」は「痴情のもつれ」の誤字でしょうか?意図的なものであったら申し訳ございません。 (10月13日 2時) (レス) @page22 id: 55309b6632 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - 赤路爾栩さん» 返信遅れてすみません.....更新頑張れます!!ありがとうございます! (6月17日 11時) (レス) @page16 id: a2e649c3c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2022年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。