検索窓
今日:16 hit、昨日:288 hit、合計:132,434 hit

ろふまおスタッフとの接触禁止令を出される宮望【切り抜き】 ページ8

接触禁止令とかいうパワーワード

元配信↓
http:youtube.com...

ーーーーーーーーーーーーー



「なんか最近おかしいんですよ」

『ん?どした』

「昨日ろふまお塾の企画考えてたんだけどさ、スタッフが変なことばっかり提案してくるんですよね」

『どんなの?』

「アマゾンに僕らを囚獄するとか」

『スタッフさん疲れてんね』

「ここまでおかしくはないんだよ、いつもは」

『へぇー...』



ー宮望が提案しただろ
ー犯人そこに居て草
ーお前か



「お前が入れ知恵したよな?」

『は?世間話しただけだけど』

「どう世間話したらアマゾンのワニになるんだよ」

『無人島行ったらアマゾンにも行けると思わない?』

「思わない」

『言い方を変えたらアマゾンでの惨めな姿を後世に残そう!って感じ』

「却下」

『有名にはなるよ』

「名声手に入る変わりに身の安全が失われることは配慮しました?」

『うるせぇさっさとアマゾン行け』

「にじさんじの暴君」




ー後世に残しちゃダメだろ
ー「「「うるせぇさっさとアマゾン行け」」」
ー見応え>>>>>>>>安全性




『こーんな話をしたらスタッフさんは目を輝かせていたね』

「.....ろふまおスタッフとの接触禁止令出します」

『......職権乱用.......』

「職権は乱用してません。活動歴を乱用してるんです」

『なんでよ!ただ剣持を罰ゲームで北朝鮮に放り込もうとか話してただけじゃん!』

「いっきにうちのスタッフが信用できなくなった...」


『やぁだ!!うちの呼ばわり?もー剣ちゃんたらっ!』

「うわきっしょ!!!口近づけてくんな!!」

『はぁ!?歯磨きぐらいしてるわ!!』

「臭いとは誰も言ってない」

『知ってるわそんなの』



ーシャレにならないレベル
ー罰ゲーム北朝鮮〜剣持の墓前に藤の花を添えて〜



『剣持の墓前に藤の花添えられたぞ、良かったな』

「嬉しくねぇよ」

『じゃあピーナッツバターでもお供えしとこうか?』

「絶対にやめろ」

てぇてぇとは思えないてぇてぇを起こすltl【切り抜き】→←ltl結成理由【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物2号(プロフ) - 継森さん» うわ普通に間違ってました....ご指摘ありがとうございます! (3月16日 15時) (レス) id: d8222e35fc (このIDを非表示/違反報告)
継森(プロフ) - 更新お疲れ様です!少し気になったのですが、ページ5のRINはR.I.P.(レストインピース)の誤りではないでしょうか? (3月11日 21時) (レス) @page5 id: 5d670437f0 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - れそさん» れそさんコメントありがとうございます! それ普通に私の誤字です....!!ご指摘ありがとうございます! (10月13日 18時) (レス) id: a2e649c3c9 (このIDを非表示/違反報告)
れそ(プロフ) - めっちゃ好きです、更新頑張って下さい!読んでいて少し引っかかるのですが、何度化出てくる「痴女のもつれ」は「痴情のもつれ」の誤字でしょうか?意図的なものであったら申し訳ございません。 (10月13日 2時) (レス) @page22 id: 55309b6632 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - 赤路爾栩さん» 返信遅れてすみません.....更新頑張れます!!ありがとうございます! (6月17日 11時) (レス) @page16 id: a2e649c3c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2022年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。