検索窓
今日:22 hit、昨日:44 hit、合計:91,380 hit

. ページ16

「あんなに肩抱き寄せて誘ってきたのに......」

『誘ってない肩抱いてないこいつ虚言癖』

「三段活用すご〜い」



ー綺麗に人格否定まがいの暴言まで持ってくの草
ーいつのまに入ってきたんだよ
ー何たぶらかしてんだお前



『キーボードは嬉しいんだけど四万はちょっと....』

「いいじゃん、僕が送りたかっただけだよ」
「Aと居たら楽しいからね、いつものお礼」


『四万を?四万?私ホストじゃないから四万のお礼貰ってもあれなんだけど』

「もっと可愛い反応して欲しいな〜....」

『例えばどんな?』

「え、ほんと....?嬉しいよ叶くん......みたいな?」

『キーボード嬉しかったよ叶くん。ありがとう』

「ふふ」

『おい何だ今のピロンって音』

「さぁー?」



ー可愛いよ弓田
ー反応は可愛くない
ーかなかなさぁ.....その声良くないって......
ーその音声私にもください



「可愛かったからつい」

『やだ恥ずかしいよ叶くん消せ』

「オークションするもん」

『してどうするんだ』

「貰えないのに頑張る人を見て優越感に浸るんだよ」

『ごめん引いた』

「ねぇ嘘だって、嘘」

『いや叶の冗談は冗談じゃない』

「それは信じて欲しいな〜」


『まぁ......普通にキーボードは嬉しかったよ』

「.......そっか」



ーあっれなんか空気甘くね?
ーいちごの香り
ーこれだからかなゆみは.....!!
ーおい可愛いぞお前ら



『叶が照れるのやめてくんない?ガチに思われちゃうから......』

「ガチじゃないの?」

『叶とはガチではありません!!!!!ビジネス!!!!』

「照れちゃってさ」



ーこれこそ叶弓
ーうん通常通りで良かった
ー平常運転たすかる
ーよーし燃やすか

【弓田無罪】弁解する配信→←【きーゔぉーそぶれわたdうsな】ゆたす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物2号(プロフ) - ねんねこさん» 船長の小説なかなか無いですよね........もっと増えてくれ頼む (1月7日 2時) (レス) @page19 id: d8222e35fc (このIDを非表示/違反報告)
ねんねこ - 船長…!ありがとうございます!中々船長出てくる小説ないので嬉しいです…! (1月6日 0時) (レス) @page19 id: 15c763c3c7 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - ネルさん» 最近見させていただいてるので出しました!船長面白いですよね〜!! (10月25日 21時) (レス) @page17 id: bc70d97623 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 船長…!船長が出て来ただと、!? (10月25日 19時) (レス) @page17 id: 23ef5c5b40 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 有難うございます!…センシティブ探偵…w鬼さんもですけどね (2023年2月23日 11時) (レス) @page8 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2022年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。