検索窓
今日:23 hit、昨日:44 hit、合計:91,381 hit

【また炎上したwww】弓田だよ ページ2

ーかわいそう...なにしたの?
ー誰がそんなことしーたんだ
ーわぁ可哀想



『他人事のフリテンプレたすかるたすかる』


ーここまでがテンプラ
ーきちゃあ



『今回は不破湊に燃やされました。はははは』



ー何があった?
ーふわっちじゃん
ーおめー



『旅行行ったのね、飯屋と!』



ーアウト
ー連行しろ
ー連れていきなさい



『不破がね?「高いの怖い?手つなぐ?」とか言ってくんの』
『いや繋がないって断ったのにさ!!!!』



ーう〜わ
ー不破湊ォ...!!
ーイケメン(仮)




『配信で「顔赤らめて断ってきた〜んはは〜」とかさ!!』
『目見えてねぇのか馬鹿!!!』



ーうんうん
ー可哀想だね
ーあーよしよし



『いや、燃やしたのお前らじゃない?』



ーはて?
ーん?
ー...?



『もう不破も弓道部も嫌いだわ...燃やされんの何度目だよ』



ーえーふわっちのは....初配信から18度目
ー今頃悲しんでるぞ
🔧不破湊/Fuwa Minato【にじさんじ】ーごめんね



『....言い過ぎた!さっきの嘘!!嫌いじゃない!!!』



ー真っ向に謝られると弱いんだよなぁ
ーよわよわかわいい
ーまんまと嘘に騙される弓道部部長



『あ....クソ〜、何回やられても騙されるな』



ーチョロいから炎の的になるんだよ
ーチョロいからな
ー純粋というよりチョロい



『チョロいチョロい言うな!!』



ー自覚なしでも俺は好きだぞ
🔧剣持刀也ーちょろ



『うわ....顎くんいるじゃん』



ー相変わらず呼び名ひでぇ
ー扱い雑になるの笑える
🔧剣持刀也ー剣持といった立派な名前があるんですよ



『はーいバーカバーカ』



🔧剣持刀也ーそういや昨日ゲーセン行きましたよね
ーネタあざ
ーお?



『おいバカ!!ヤバいTLが燃える!!!』


ーやっちまったなぁ!!!
ーあーあ
ー弓道部:炎タイプオンリー。弓田を燃やす為だけにTL警備をしている



『コメ欄で解説しなくていいよ!!なんか消火剤ないの!?』



ー剣持へのディスコード〜尊敬の念を込めて〜
ーリアルスライディング土下座
ー「剣持先輩」への謝罪ツイ



『酷いのしかない....ほっとく方がマシに思える』

【3Dでおねえさんと遊ぼう】弓田ですよ→←非公式wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

観葉植物2号(プロフ) - ねんねこさん» 船長の小説なかなか無いですよね........もっと増えてくれ頼む (1月7日 2時) (レス) @page19 id: d8222e35fc (このIDを非表示/違反報告)
ねんねこ - 船長…!ありがとうございます!中々船長出てくる小説ないので嬉しいです…! (1月6日 0時) (レス) @page19 id: 15c763c3c7 (このIDを非表示/違反報告)
観葉植物2号(プロフ) - ネルさん» 最近見させていただいてるので出しました!船長面白いですよね〜!! (10月25日 21時) (レス) @page17 id: bc70d97623 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 船長…!船長が出て来ただと、!? (10月25日 19時) (レス) @page17 id: 23ef5c5b40 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 有難うございます!…センシティブ探偵…w鬼さんもですけどね (2023年2月23日 11時) (レス) @page8 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観葉植物2号 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2022年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。