検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:212,858 hit

番外編 いち ページ38

もしカップルだったら

まふまふver

まふ「ねー・・・そろそろ休憩にしない?」
「ん、あとちょっとね」

5分後

まふ「休憩しよ?休憩しよーよ、A・・・かまってえぇぇえ!!!」
「うぜー・・・」

【勉強してても後ろから抱き着きながら邪魔してきそう】

坂田ver

さか「おおぉぉぉぉぉりゃああぁぁぁぁ!!!」

「うわあああぁぁぁあああwwwwwwwww」

【肩車して走ってバカップルしそう】

そらるver

「ふぅ・・・疲れたぁ・・・」
そら「ん、A。頑張ったね」
「じゃあゲームやめてください」

【甘やかしてくれそうだけどやっぱりあまり変わらなさそう】

うらたぬきver

うら「A、この服にしたら?」
「わあ・・・可愛いね」
うら「だろ?あ、ホットケーキ食べに行こ」
「う、うん」

【彼女より女子力ありそう】

96猫ver

【逆姫抱っこができる!!】

96「なんでやねん・・・・」
「わーい!かるwwwwwwちっちゃwwww」
96「」

センラver

セ「疲れちゃった?運んで行こか!?」
「おんぶ!?」
セ「おっしゃいくでええぇぇぇぇぇえええ!!!」
「ぎゃあああああぁぁぁぁあ!!?高い!!高いぃぃ!!」

【よく気を使って楽しませてくれそう。あと身長差を生かしそう】

luz ver

「luzと付き合ってから歩き方おかしくなった・・・」
luz「いやぁ・・・丁度すっぽりするんやww」
「・・・」

【無自覚の独占欲で歩くだけでも後ろから抱き着きながら歩きそう】

Souver

Sou「Aー!駅前のクレープ行こー?」
「はぁい・・・」
Sou「はい!!これ!」
「また買って来たんか!」

【ペアルックでカップル強調】

天月ver

天月「A!!メイド服貰ってきた!!」
「・・・そっか」
天月「着て?」
「嫌」
天月「口答えだーめ!」

【ナチュラルサイコパスイケメン彼氏】

店長ver

店長「A!!朝ごはんできたよ!起きてー!!」
「本当?ありがとー」
店長「ううん!!全然いいよ!!」
「・・・店長。これ、朝ごはん?」
店長「うん!朝ごはん♪(ブルマ)」

【ブルマ対象が定まって大変そう】

伊東歌詞太郎ver

歌詞「Aちゃん、小さすぎてあんなことやこんなことできない」
「・・・」
歌詞「あはっwww怒んないでよwww」
「いつか抜かしてやる。早く老けろ」
歌詞「やだなーwwでも、小さいAちゃん、可愛いよ」

【いじわるしてくるけどちゃんと愛してくれそう】

@@@@@
やっぱり書きたくなりました

イメイラ募集中です

番外編 に?→←報告!!!いぇーい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 彗さん» すみません!イラストの完成は把握しているのですが、URLをまだいただけてなくて・・・いきなりすみません!コメント見逃しちゃったかな、と思って不安になってしまって・・・ (2017年9月9日 1時) (レス) id: c580183585 (このIDを非表示/違反報告)
- 夜月-yozuki-さん» すみません!!気付いてすごく笑ってしまったwwwwwww ご指摘ありがとうございます!! (2017年7月31日 15時) (レス) id: 2d1488a5a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜月-yozuki- - 2の夢主設定をよく読んでみたら、容姿の部分結構怖いこと書いてありますよ?因みに『肩まで赤の混じった黒目』っていうところです。長文失礼しました (2017年7月31日 9時) (レス) id: 313dd1669d (このIDを非表示/違反報告)
- AtR武道館ライブが待ち遠しい小桜あやめさん» 今タイムシフト見てますwww長いwwその、あ”−−−−−!!がプロテインこぼした時の叫び声にしか連想できないww ありがとうございます!!準備中ですww (2017年7月27日 22時) (レス) id: 2d1488a5a5 (このIDを非表示/違反報告)
AtR武道館ライブが待ち遠しい小桜あやめ - 陽さん» 黙ったと思ったら急に「あ”ーーーーー!!」ってきますよねww油断出来ないしこっちがビビるwwwパート3いくんですか!!おめでとうございます!! (2017年7月27日 21時) (レス) id: 9afbe721d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。