検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:19,553 hit

4 ページ4

そこからちょっとしたら怪我はすぐ治っちゃった☆




だから個人にはちゃんと出る予定!



りんも団体の補欠だから、心強いんだ☆





あとの団体メンバーも紹介するね!!





※架空の人物です。


3年のみおな先輩はクールなお姉さんキャラで、ちさき先輩のナイスフォローをしている!




堀未央奈(ほりみおな):白藤学園高校3年2組。
クール系でちさきの助け船。得意種目はリボン。
お菓子作りが趣味。






同じく3年のみなみ先輩は女の子からしても可愛い先輩!
正反対のみおな先輩とは仲がよくて、影でみなみおなって呼ばれてる!




星野みなみ(星野みなみ):白藤高校3年2組。
愛嬌があり声も高く、みんなから愛されている。
得意種目はボール。ティックトッカーでフォロワーは1万少し。









2年のえりか先輩はすごくフレンドリーで男前!笑




生田絵梨花(いくたえりか):白藤高校2年4組。
声が大きくて次期部長。
見た目は可愛い。得意種目はフープ。
意外と歌が上手い。







同じく2年のことこ先輩は無駄がなくて、新体操部一賢い!




佐々木琴子(ささきことこ):白藤高校2年1組。
性格は先輩のみおなに似ていると言われる。
得意種目はクラブ。
読書のプロフェッショナルと言われるほど本を読むのが早い。








ほかの部員は4種目をしてる!
まあ、うちの新体操部はこんな感じ!ー




って、先生忘れてた!!!あとで殺されr






顧問の新内先生は社会の先生で、すっごく優しいから、たまに鬼コーチと喧嘩することも…




新内眞衣(しんうちまい):白藤高校1年2組の担任。
教科は社会科の歴史。優しくて信頼されている。新人。








そして、コーチのゆみコーチは近所でも有名な鬼…




若月佑美(わかつきゆみ):白藤高校新体操部のコーチ。
これまでに数々の賞を残している。







これで大丈夫だよね…?
まあ、こんな性格も趣味もバラバラな団体だけど、去年は一位だったんだ!!




だから今年も…!!

5(みっちー登場!!)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:道枝駿佑 , 新体操 , 大岩千未来   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mA | 作成日時:2018年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。