検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:199,451 hit

2 ページ27

って事は電話してきたのは沖田くん?

?「総悟の知り合いか?」

『知り合い?だと思います。団子屋で働いていますAAです。』

土方「そうか、俺は真選組副長土方十四郎だ。まぁ、宜しく」

アレ?沖田くん前に自分は副長だって話してなかったっけ?

『てか、仕事ってそんな大きいことなんですか?』

土方「まぁ、大きいっちゃ大きいよな」

聞いたところ、近藤さんって人が銀髪の侍にやられたんだって。

ン?

『え、銀髪の侍?』

土方「何か心辺りあるのか?」

多分あるも銀髪の侍ってアイツしかいないし…


『場所案内しましょうか?』

土方「本当か!?よろしく頼む。」

沖田「すいやせん、Aさん。この土方コノヤローのせいで」

土方「なんで、俺が悪いみたいになるんだよ!?そもそもお前が隊士に噂したからこうなったんだろ!?」

え、沖田くん恐ろしや。







『ここら辺だった気がする』

しばらくし、私達は依頼の場所に来た。多分あってると思うんだけど

銀時「おーい、兄ちゃん、危ないよ」

いや、当てるき満々だよね。もうちょい反省しなよ

土方「てめーは…池田屋の時の…!」

やっぱりあの人が土方さんだったのか

銀時「えーと…だれ?」

まぁ銀時が覚えてるわけないか

銀時「あ…もしかして大串君か?アララすっかり立派になっちゃって、でもうちの嫁に手を出すのはおかしいんじゃないの?」

『私は銀時の嫁じゃない。てか、結婚したくない』

銀時「今の一言何気に傷ついたよ…?」

「おーい!銀さんはやく、こっち頼むって!」

銀時「はいよ、じゃあ大串君。俺仕事だから」

『んじゃぁ、1回団子屋行ってくる』

銀時「おうよ、気をつけてな」

3→←9訓喧嘩はグーでやるべし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 銀魂逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜狐(プロフ) - みらいさん» コメントありがとうございます!返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。あとどれ位改行すればいいのか教えてくれるとありがたいです! (2019年7月20日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - 改行なくて読みづら… (2019年7月5日 3時) (レス) id: 05c651fc6e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐 - あおいさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年6月13日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - おんもしろいですこの作品!頑張って更新してください!! (2019年6月12日 19時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐 - 億伊レンさん» コメントありがとうございます!これからも応援していただけると嬉しいです! (2019年6月6日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜狐 | 作成日時:2019年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。