検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:199,570 hit

6訓お前らテロなんてやってるヒマがあるならペロの散歩にでも行ってきな ページ17

Noside
時は攘夷戦争

そこに数人の天人に囲まれたふたりの男がいた

桂「…これまでか、敵の手にかかるより…最後は武士らしく清く腹を切ろう」

銀時「バカ言ってんじゃねーよ、立て

最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」

そういい 2人は立つ

銀時「行くぞ、ヅラ」

桂「ヅラじゃない桂だ」

そうこの2人こそ白夜叉と狂乱の貴公子なのだ

銀時「それに、Aばっかり時間は稼がせねぇし」

桂「それもそうだな」

その頃

ザシュッ

『あ、ごめん君達の仲間殺しちゃった』

天人1「て、てめぇー」

天人2「まてこいつ桜狐じゃないか!?」

『ピンポーン!頭いぃねー!でも、





殺すのに代わりはねーよギロッ』

その女は狐のように早く、桜のように血をあびることから桜狐と名ずけられる



Aside



桂「天人の戦において、鬼神の如き働きをやってのけ、敵は愚か味方からからも恐れられたあ武神坂田銀時、AA。我らと共に再び天人と戦おうでは無いか」

新八「…銀さん、Aさん…アンタら、攘夷戦争に参加してたのですか」

桂「戦が終わると共に二人とも姿を消したからな。お前達の考えてることは昔からよくわからん」

銀時「俺ァ派手な喧嘩は好きだが、テロだのなんだの陰気くせーのは嫌いなの」

『めんどいし、戦争終わってるし、小太郎、京都の女みたいだよ?』

桂「違うぞA!京都の女だけではなく女子はみんなネチネチしてる。あ、Aは違うか。そういう全てを包み込む度胸がないから銀時はモテないのだ」

銀時「最初の2文は分かるよ。でも、最後はおかしくない?てか、俺がもし天然パーマじゃなかったらモテモテだぞ。多分」

んま、少しの間2人は口喧嘩してました。(決して書くのがめんどいわけじゃないよ!bye作者)

なんか、人の気配がするんだけど気の所為だよね?

そう考えてるうちに扉が開いた

2→←4(短いです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 銀魂逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜狐(プロフ) - みらいさん» コメントありがとうございます!返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。あとどれ位改行すればいいのか教えてくれるとありがたいです! (2019年7月20日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - 改行なくて読みづら… (2019年7月5日 3時) (レス) id: 05c651fc6e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐 - あおいさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年6月13日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - おんもしろいですこの作品!頑張って更新してください!! (2019年6月12日 19時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐 - 億伊レンさん» コメントありがとうございます!これからも応援していただけると嬉しいです! (2019年6月6日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜狐 | 作成日時:2019年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。