検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,324 hit
祭り囃子や花火の音




浴衣姿のキミ。




りんご飴達の甘い香りやたこ焼き達の香ばしい香り。











"夏"独特の情景と甘く棘のある恋を_____






神無月×アル 初コラボ作品。



少し夜が肌寒くなってきたこの頃に
甘くてほろにがーい恋を
神無月とアルがお届けします。



◆神無月
◇アル





神無月作品
薮の妹の事を好きになりました【Kei,Inoo】

シリーズ真ん中の作品です。

アル作品
健 全 な お 付 き 合 い を 。【2】《I...

こちらもシリーズ真ん中の作品です。


コメント評価お気に入りお待ちしております!

是非お楽しみください!


神無月 アル執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 神無月 , アル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お琴 - 神無月さん>>凄く面白かったです!神無月さんの小説よく読みますがこれは面白かったです!!アルさん>>初めてアルさんの小説読みましたがすっごく面白かったです!!アルさんの小説もっともっと読みたいですおふたりさん、これからも小説作っていってください!! (2017年3月29日 12時) (レス) id: c1ceeb672e (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - なっつさん» コメント有岡です!かなり返信遅れてしまい申し訳ないです!!もう夏も終わりましたねぇ…でもまだ日焼けするほどにはこちらはいい天気です(^^♪笑 もう少し夏の雰囲気の余韻に浸ってみてください!お気に入りのお話があれば幸いです(´▽`) (2016年9月19日 18時) (レス) id: d4fd204e2c (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - どうも!こちらも来させて頂きました。もう夏も終わってしまいましたが、この短編集でもう少し夏気分を満喫することにします。神無月さんの作品は拝見したことがなかったので、ちょっと手を出してみようかと。 (2016年9月14日 10時) (レス) id: 1fc329967d (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - アルさん» もう…キュンキュンですよー!笑ヤバいですね笑笑更新待ってます! (2016年9月13日 20時) (レス) id: 00fbdd9f6e (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 瀬奈さん» コメント有岡です!私が返信してしまってもいいのか…と迷いましたが、独断で勝手に返信させていただきます!そう言っていただけるのは本当に嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!たくさんきゅんきゅんしちゃってください!笑 (´▽`*) (2016年9月12日 23時) (レス) id: d4fd204e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 アル x他1人 | 作成日時:2016年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。