検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,495 hit

十球目! ページ11

及川徹side

今日は月曜日だから部活は休み
岩ちゃんの家に行って今帰り

まだ4時半ぐらいだけど明日の烏野の練習試合に向けてしときたいことがあるからさ


もうすぐ家だ

角を曲がると


ドン


フードを被った人にぶつかって


足を捻った


『あ、すいません!大丈夫ですか!?』

及「あ、大丈夫です」

『…足捻ってる』

及「あ、大丈夫ですから!」

『大丈夫じゃないです!私の家に来てください!』

及「ほんとに大丈夫なんで!」

正直迷惑だ…シップ貼っとけばいいし
あ、でも明日烏野と練習試合かー…なんて呑気な事考えてたら

『捻挫舐めてたら痛い目あいますよ!』

結構相手の押しが強くて付いていくことにした

『ここです。どうぞ』

及「あ、おじゃましまーす」

いつもの及川さんと違うって?
この間「初対面のやつにもそんなんだったら第一印象最悪だぞ」って言われたんだ
だからちょっと封印ね

今テーピングしてもらってるんだけどさ
なんか凄いよ…!上手いし慣れてるし

及「テーピング慣れてますね」

『バレーをしてて』

及「バレーですか!?」

『あなたもしてるんでしょう?』

及「え…なんで…」

『雑誌に載ってました』

及「そうなんですか…」

『ちょっと前までは私が雑誌に載ってたのに…って思うと複雑ですw』

及「え?どこ高ですか?」

『夢のヶ丘高校です。その時は人数も五人しかいなくて私がWSとS両方してたんだ…懐かしいな』

夢のヶ丘といったら佐久間燐
無名だった夢のヶ丘を強豪として有名にしたと言われる選手

及「夢のヶ丘!?強豪じゃないですか!」

『一時期だし二年前急に有名になってすぐおちた…』

及「佐久間燐選手と知り合いなんですか!?」

『私がその佐久間燐なんだけどな』

及「へぇそうな、ん?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

さらっと爆弾発言をしてきた燐選手

『すごい反応』

及「ずっとファンで!!」

一個しか歳は違わないのに奇抜な技に相手を見る観察力洞察力

『そうなのか、ありがとな!おしテーピング終わったぜ。さっさと接骨院行って来いよ。明日練習試合何だろ?』

及「なんで知ってるんですか…」

『妹が烏野のマネなんだわ。あと明日は烏野と一緒に行動することになってるから一応敵だけど、よろしくな』

及「敵か…」

『あぁ。あとほんっっっとに!!足ごめん!!!』

最初の方迷惑だって言ってた自分を殴りたい

及「全然大丈夫です!では」

でも最後まで顔見れなかったのはちょっと…ね?

十一球目!→←九球目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ - おもしろいです 続きがみたいです (2019年9月24日 16時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
西谷まりな(プロフ) - 面白いです!続き楽しみすぎます! (2018年1月14日 16時) (レス) id: 0918282a0d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんクロみぃ(プロフ) - こんにちは!二ページ目の絶景の美女は絶世の美女の間違いなのでは?と思いコメントさせていただきました。もし間違っていたならごめんなさい!ちょっと気になっただけなので…。偉そうに申し訳ありません!私はこの作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年1月14日 10時) (レス) id: 6b6899bf4b (このIDを非表示/違反報告)
彗羅(プロフ) - すごくおもしろいです!これからも頑張って下さい!! (2017年12月18日 18時) (レス) id: 5a2979e852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのゴン子 | 作成日時:2017年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。