検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:2,506 hit

本編と思えば本編 ページ10

ここは1年3組。の昼休み。
うわさ好きな三笠さんは、今日も情報…もとい噂を話す。
いつもは気にしないはずなのに、何故か気になった。
「この学校には、裏生徒会があるんだって!」
「その裏生徒会の皆の中には、バレー部の妹・弟・兄・姉・双子がいてね!」
「あ、そうそう、そこの影山君のお姉さんもいるんだって!」
ガラッ
研「影山君いますか!(あーめんどくさいなーゲームやりたいなー)」
影「!?(誰だ?)」
研「あーキミか―美優の弟ってのは
ちょっと借りるよーあー大丈夫ぼこらないしぼこったら美優に殺される」
影「!????」
研「おし…あとは太陽の弟君だけか…
影山飛雄だっけ?日向翔陽君のクラス知らない?」
影「ふぇ!?あー、えーっと、1組だった…はず?あ、です」
研「あーいーよ敬語は。研磨と同じで、上下関係って嫌いだからね。あ、ついた
すいませーん!翔陽君居る―?」
「あ、はい!日向!呼ばれてるよ!」
日「?」
研「きみかー翔陽は。
研磨から聞いてるよー。」
日「え!?」
研「ちょっとついてきて。
大丈夫、何もしないから。」
グループ クロア (12)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研菜:翔陽君、飛雄くん確保!
夕梨:ナイス!この調子で行こうか!
太陽:イズミンとコージーの住所分からないんだけどー
研菜:分からなくてよろしい!
太陽:わ か ら な く て よ ろ し い ?
研菜:だって、stk被害にはあってないじゃんかさ、イズミン&コージー
シン:クロにLINE繋がった!
【シン:ようクロ早速だがstkにあってないかい?
クロ:なぜわかった 今日もジャージぬすまれた 解せぬ
シン:それ多分 明日になってヤヴァイ状態で返って来るぜ☆
クロ:どんな状態で?
シン:こ ん な 状 態 で
つ【烏野のジャージだと思われる白い液体が付いた写真】
クロ:聞いた俺がバカだった
シン:しかも研菜の兄情報だとそれ部活のジャージなんだろ?ん?
クロ:研磨…妹に流すとか…確かにそうだが
シン:ま じ か よ
クロ:まじまじー(W▽^)b
シン:お前どーすんの?
クロ:洗いたくないし触りたくもない→入れ物はビニールに入った状態で取られた→廃棄処分
だろ? そう言えばあのカラスのジャージは誰のだ?
シン:研菜の兄の友達の相棒の昨日帰って来たジャージ
クロ:研菜の兄→研磨の友達→日向の相棒→影山の昨日帰って来たジャージ
シン:よ く 出 来 ま し た w w w w w

続き→←クロ(裕と伸太郎)から説明!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏野クラスタ - てかもう書くね! (2014年11月9日 20時) (レス) id: 37a5be8029 (このIDを非表示/違反報告)
烏野クラスタ - 次かいていい? (2014年11月9日 20時) (レス) id: 37a5be8029 (このIDを非表示/違反報告)
烏野クラスタ - 望音 舞鈴さん» お久し鰤食べたい (2014年11月9日 20時) (レス) id: 37a5be8029 (このIDを非表示/違反報告)
望音 舞鈴(プロフ) - 烏野クラスタさん» こんちわ!お久しぶりですねw(望月舞です) (2014年10月21日 13時) (レス) id: d35fa926f4 (このIDを非表示/違反報告)
烏野クラスタ - おっはようございます!そして!お久しぶりで御座います! (2014年10月21日 5時) (レス) id: 37a5be8029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロアの皆さま x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kagerou0202/  
作成日時:2014年8月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。