検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:632,064 hit

呼び出し ページ41

Aside


あーーーー腹減ったぁぁぁ

世の中の高校生は弁当忘れた時どうしているのだろうか

もしかして友達から貰うとかっていう幸せライフを送っているのか!?

ぼっちには無理やん←



『書類しなきゃ……』


昼休みにご飯を食べずに教室で黙々と書類してたら目立つけど仕方がない

だって量えぐいもん!!(´;ω;`)

バイト8時半からやったっけ?

間に合うかな…?

昨日無断で休んだから出来るだけ早く行きたいところではある

あーーーー腹減った








??「宮崎Aはいるか」


ガヤガヤとした教室に響くバリトンボイス

いっせいにクラスメイトがその持ち主の方へ視線を向けた

なんできたん、、、グルッペンさん、、、

サッと手元にあったパーカーを頭からかぶり机に突っ伏す

バレないでくれ……


gr「うむ、聞こえなかったか?
宮崎Aはいるか?」


いないですいないです私はいないです

宮崎A?誰それ

私はゴミ私はゴミ私はゴミ

私は埃私は埃私は埃

私は空気私は空気私は空気







gr「俺を無視するとはいい度胸だな?宮崎Aよ」


顔上げたら生徒会長の顔がありました

初めて近くで見た…

めちゃくちゃイケメンやん…

コネシマさんとは違う深みのある金髪

明らかな意志を持ち全てを見透かしているような鋭い目


『きれい……』


思わずそう呟いてしまった


gr「そう言われるのは初めてだな」



聞かれてたわ



『えっ!あっ!えっと、違くて!!いや、違うくはないんですけど、、とりあえず違くて!!』

gr「うむ、、それについては後でいいだろう。その書類を持ってついてこい」

『え、、、、分かりました』



本当は行きたくないけど!!

ここで反論したら間違いなく目立つ

そうすれば本気で殺されそうなので大人しくついて行く

ついて行っても何か言われるのは間違いないけどな

ってかなんで書類を持っていかないと行けないんだろうか






前を堂々と歩いていくグルッペンさん

歩き方までイケメンかよ


『どこに行くんですか?』

gr「生徒会室だ」

げっっっ

薄々わかってたけどさ


『……他の方はいらっしゃるのですか?』

gr「トントン、ゾム、大先生、ショッピ、チーノがいる
途中からオスマンとひとらんも来る予定だ」


トントンさんんんん

現在会いたくないランキング1位だよ……

それよりさ


『大先生?』

gr「あぁ、鬱先生の事だ」

『承知しました』


生徒会長内でのあだ名でもあるのかな?

命日→←【ごめんなさい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーや(プロフ) - いぬみやさん» 泣いてくれたんだ……ありがとうございます!!優しい心を大切にしてくださいね!! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)
いぬみや(プロフ) - もうすごい泣いた。久しぶりだよこんなに泣いたの (2020年6月7日 21時) (レス) id: 3bfc13df40 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 缶コーヒーさん» わぉ、、、訂正コメありがとうございます!全然気付かなかった、、、直してきます! (2020年6月7日 9時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー - 少し訂正願います。ページ23の三行目のお風呂のとこ,風呂も食べずになっております。ちゃんとは「風呂にも入らず」だと思います。長文失礼しました!これからも応援しております! (2020年6月7日 8時) (レス) id: b386527986 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - #omm_おまめさん» ありがとうございます(泣)共感、、ですか、、いつもお疲れ様です!頑張りましょう! (2020年3月22日 13時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2019年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。