検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:51,874 hit

Last ページ9

.





平塚side


皇「平塚〜、黒ちゃんが拗ねてるから、黒ちゃんのとこ行ってあげて〜」



と、皇輝くんに呼ばれたのが15分くらい前の話


現在…




黒「ひらつ〜、ひらつか〜」


「なんなの、どうしたの、俺いるよ?」



黒ちゃんの足の上にのせられて、ギュッと後ろからハグされています



皇輝くんに言われて黒ちゃんの方に行くと


びっくりする速さで抱きしめられて、そのまま足の上にのせられた




そして、この状況





黒「へへ〜、久しぶりのひらつだぁ〜」


いつものわんこ感ある黒ちゃんじゃなくて、子供っぽいような甘えた



背中に顔をすりすりとされて、こっちが何か恥ずかしい



「ね〜黒ちゃん、体制変えていい?」




ここまでべたべたになることはないから、何かあったんだろうなって思って



さすがに背面から話はできないから向かい合わせになる



「黒ちゃん、どうしたの?」



そう聞いても無言のまま


「黒ちゃん?」


また黒ちゃんに話しかけると今度は俺の顔に手を滑らせて



黒「平塚、ほかの人のとこに行かないでよ」



と小さな声で言われた



ほかの人のところ?


よくわかんない


「黒ちゃん、俺、今黒ちゃんの上にのっててほかの人のところなんて行けないよ?」





そう言うと、黒ちゃんにでっかい声で笑われた



黒「ひらつはひらつのままだね、」



いいもーん、離してやんなーい



うっちーになんてあげるもんか



そう言う黒ちゃんに少しドキッとした



今も十分距離は近いけど


もっと黒ちゃんに近づきたいな






そう思ってることを、黒ちゃんは気付いてるかな








はやく、きみと〜Fin〜





.

犬ですか?猫ですか? こきそた あーこ様リクエスト→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まか(プロフ) - チョコバナナさん» たくさんのリクエストありがとうございました!現状、Twitterの方でゆっくりですが、お話を書いています。よろしければ、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m (2021年9月2日 20時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコバナナ - まかさん» また作品作ったら読みたいです。頑張って下さい。リクエスト作品とっても良かったです。 (2021年9月2日 19時) (レス) id: 3b44dd9de5 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃん様、リクエストありがとうございました!大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。長い間、お付き合いいただき、ありがとうございました。また、作品を作った際は、読んでいただけると嬉しいです! (2021年9月1日 22時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ぴかぴか書いていただき、ありがとうございました。またまかさんのお話を読める日が来るのを願っています。 (2021年9月1日 22時) (レス) id: 24ed55ce88 (このIDを非表示/違反報告)
チョコバナナ - まかさん» またいつかまかさんの小説を読める日が来るの心待ちにしてます(o^−^o) (2021年7月3日 13時) (レス) id: 3b44dd9de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まか | 作成日時:2021年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。