検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:29,459 hit

24 ページ26

.









---今一番合いたい人っている?いたら思い浮かべてね




---その人がめっちゃきれいな人と一緒にいたらどう思う?




---その人が青木のこと無視とかしたり、話してくれなくなったらどう思う?




わくの質問にすぐに思い浮かんだのは檜山くん


檜山くんがきれいな人と一緒にいたら…


檜山くんが俺のこと無視してきたら…


想像だけでもしんどくなってしょうまにゆすられて目を開けるまで自分が泣いていることに気付かなかった




元「青木、今思い浮かんでしんどいなって思ったんだろ?」


それが恋だよ




そう答えたわくの顔はひどく優しく見えた


「俺…檜山くんのこと…好きなんだ…」


初恋に気付いたその瞬間すとんと何かが落ちてくるような感覚



もやもやしていたものがすうっとなくなっていく感じ



それと同時にこの恋が不毛なことに気付く



「恋愛対象が男なんて、檜山くん、俺のこと嫌いになるよな…」



それどころか友達が男好きなんてわくとしょうまにも何かしらの迷惑がかかる




平「青木、変なこと考えてるでしょ? 俺、青木の友達やめないからね」


元「俺も同じく。好きになったやつが男ってだけでしょ?別にいいと思うよ」



ああ、俺はほんとにいい友達を持ったな…



「ありがとう、わく、しょうま。俺頑張ってみるね」







俺の意気込みに、いつも以上に優しい笑顔で2人は俺にうなづいてくれた









.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 続けてくださるだけで嬉しいので、いつまでも待てます!お体にはお気をつけてくださいm(_ _)m (2021年3月15日 3時) (レス) id: 56bb728926 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!リアルがかなり忙しく、更新が滞ってしまっていますが、お待ちいただけると助かります。 (2021年3月14日 13時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続き待ってます! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 56bb728926 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - チョコバナナさん» コメントありがとうございます!まだ1日、2日しか経ってないのにかなり青木ロスです……それでも青木ロスを凌ぐために頑張って更新していきたいと思います!今は青木くんが戻ってくるまで応援しなくちゃですね! (2020年11月8日 11時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコバナナ - アイランドTV見て、青木ロスになっちゃいました〜(ToT)寂しい気持ちですが、いつか絶対に戻って来て可愛い青木君見たいですね(*^_^*) (2020年11月8日 11時) (レス) id: c80fb458dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まか | 作成日時:2020年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。