検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:84,678 hit

Last ページ3

青木side

泣きたいわけじゃないのに、勝手に泣けてきちゃって

部屋とびだしてきちゃった

涙止まらなくって、ずっと泣いてたら

元「…へ、青木どうしt、泣いてんの?」
 「誰に泣かされたの!! 檜山は!?」

わくさん筆頭に3150組が集まってきちゃって

泣いてるのは俺なのに、周りがてんやわんや

面白くなっちゃって クスってしちゃったら

安「よかった…青木くん笑った」

ってあじが言うから

ちょっと申し訳なくなっちゃって

事の経緯を説明したら

内「は? 檜山ふざけんなよ!」
 「ちょっと待ってて、檜山連れてくるから」

って、急展開

どうしよどうしよ

泣いちゃったから、気まずすぎる

頭の中で、パニックを起こしてたら

元「じゃ、俺たちはここで、」
 「ちゃんと仲直りしろよ?」

そういい逃げて帰っていった

檜「………………」

「…………………」

お互いに気まずすぎて、黙ったまま

この場にいるのがいたたまれなくって

違うとこに行こうとしたら

檜「…ごめん、寂しかったよね」

って言われながら、檜山くんに抱きしめられた

檜「勉強したいのはほんと」
 「でも、近くにいるとドキドキしてそれどころじゃなくなっちゃうから」
 「話しできなくってごめんね。」

檜山くんの本心がかわいすぎて

そういうところが、年下なんだなって

「ううん、俺もごめん」

2週間は寂しかったけど

可愛い檜山くんと、抱きしめられてる感覚があったかくって

まあ、今回はいいかなって

次、放置したら許さないからっていう念を込めて

檜山くんを強く抱きしめ返した









時には苦く、甘く 〜Fin〜

甘えたい、甘やかしたい りくこせ *あーちゃん様リクエスト→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まか(プロフ) - チョコバナナさん» いつもリクエストありがとうございます。了解いたしました!!時間かかると思いますが、お待ちください (2020年11月12日 6時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコバナナ - ひやあおのお話をリクエストしたいです(^_^)シチュは、レッスンの休憩中に檜山君が泣き出してレッスン室を飛び出してしまい、青木君が檜山君を探して、泣いてる檜山君を抱きしめながら慰めるというお話リクエストしたいです(*>ω<*) (2020年11月12日 6時) (レス) id: c80fb458dc (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - 比菜紀さん» 気に入っていただけたでしょうか…?リクエストいつでもお待ちしてます!リクエストありがとうございました! (2020年10月5日 21時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)
比菜紀 - リクエスト書いていただきありがとうございます!りゅせしょまとても良かったし甘々でした!これからもリクエストしたいのでお話頑張ってください! (2020年10月5日 21時) (レス) id: 1e560ac104 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - 比菜紀さん» リクエストありがとうございます!りゅせしょま了解です! (2020年10月4日 12時) (レス) id: e47c6b17e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まか | 作成日時:2020年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。