検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:82,744 hit

Urt ページ18

『うわぁ、会場大きいなぁ』

さすが日本武道館。

今日は浦島坂田船のライブに来ました!

同棲中の彼氏、うらたには内緒でね!

参戦するのは3回目なんだけど内緒で来たのは初めて。

うらたの反応が物凄く気になるけどとりあえずライブを楽しもう!
ーーーーーーーーーーーーーー
え?まって?近くない?

15列って聞いたからあんまかな?って思ってたけど会場が大きいからかすごく近く感じる。

、、、ここならうらたに気付かれるかな?

まぁ、反応見れるから面白いけどね。

なんて考えていたらとなりの席の人が来た。

あ、こたぬきさんだ。

めちゃくちゃ可愛いなぁ。

うらたのために頑張ってオシャレしたのかな?

頑張る女の子ほど可愛いものはないよ、うん、、、

とか考えているとスマホが鳴った。

、、、は?うらたから電話かかって来たんですか?

ちょっととなりの人!推しと話せるよ?話す?(((

なんて冗談は置いておいて、、、

まぁ、いっか。出ない方が不自然でしょ。

『もしもし?』

「あ、A?」

『うん、どうしたの、急に』

「いや、ライブ前にAの声聞いてやる気出そって思って」

『そっかぁ、今日の会場って大きいとこ?』

「あー、そうだな、日本武道館だし結構デカいかも」

『へぇ、頑張ってね』

「おん、、、でも正直お前に見せたかったわ。席取れなくてごめん」

『ううん!とにかく頑張ってね!』

「ん、ありがとな。じゃあまた家で」

『うん!バイバイ!』

通話を切る。

実はいましたーとか言ったらめっちゃ驚くだろうな。


超楽しみ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 短編集 , かんあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんあ(プロフ) - らいさん» コメントありがとうございます!奇遇ですね、私も神奈川行きます!1回行った身としてはまた見れる!ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!って感じ(?)なので益々楽しみです!自己満で書いたものに満足していただけて嬉しいです! (2022年4月1日 11時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)
らい - コメント失礼します。わぁぁぁ春ツ神奈川と沖縄2公演とも行くんですけどこれだけでもう楽しみですありがとうございます…!(?) (2022年4月1日 11時) (レス) @page21 id: c2878f7cef (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - ぱららさん» もちろん見ました!(アーカイブですが、、、)めちゃくちゃ可愛かったし面白かったです! (2022年4月1日 8時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - 八時間制居眠り遠征隊さん» コメントありがとうございます!い マジで共感しかないです!セトリ最高すぎましたよね!更新も頑張りたいと思います!推し事も頑張りましょうね! (2022年4月1日 8時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - かんあさん» 春ツ関係無いんですけど浦島の配信みました?めっちゃ可愛かったんですけど!!!(半ギレ)(いい意味で) (2022年4月1日 1時) (レス) @page24 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんあ | 作成日時:2022年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。