検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:27,329 hit

ページ5

*



目の前にいる彼女は、本当に俺がいつも見ているマネなのかと疑ってしまいそうになる。




「なんか、いいね。新鮮なAが見れてラッキー」

「はぁっ?! ちょ、調子のるんもええ加減にしいや!それに、耳元で喋んなっ」

「かわいいよ、 ... A」

「〜〜〜っ?!!!」




耳元で名前を呼ぶと、さらに顔を真っ赤にする。


目には溢れんばかりの涙をうかべ、身体はぴくぴくと震えている。




「っ...すな、ぁ...!ほんまに、なんなん...!」

「...ッ!!」




ズグンッ、と自分の中で何かが動くような感じがした。


故意になのか、無意識になのか、自分でもよくわからない。


俺の手がAに添えられ、だんだんとその距離がつまる。






唇が触れるまで、あと、少し ──







「なんとか遅れずにすんだな... って、...?! は、はァッ?!なん、角名、何しとんねん!!」



入ってくるなり慌てたように声を荒らげる人物を一瞥して、ゆっくりとAの上から退いた。



「銀か...日直お疲れ。何って、朝言ってたやつ。力比べしてた」

「あ、あぁ、なんや言うとったやつか...喧嘩しとるんかと思たわ。で、Aは勝てたん?」

「いや、見ての通り。完全に俺の勝ち。...ね、A?」

「まぁ、いくらAでも女子やからな...なんや、えらい顔真っ赤やん、そんな悔しかったんか」




ゆっくりと立ち上がったAの顔は、銀の言うとおり未だ真っ赤で。



じと、っと俺の方を睨むと、その小さな口を開いた。




「...今日は2年全員、ランニングのあと100本サーブからや。はよ準備せぇ」


「はっ...え?なん、どないしたんやA」

「異論は認めんからな!!恨むんなら角名を恨みや!!このあほ角名!!!」



そう声を上げると、すばやく走り去っていった。と同時に、ずるずると俺はその場で座りこんでしまった。




「100本て...何をそんなに怒ってんねやろな。
っておい、角名、お前もどないした...?」

「別に... 、危な、歯止めきかなくなるとこだった...」

「ん?なに?」

「いや...銀、今度なんか奢らせて」

「お、おん...?いや、なんでや」







「(かわいい、って言ったか、俺?
Aが?...いや、まさかな。ってかあれ、俺、あいつに何しようとした?
銀が来てなかったら...、っは??)」







この後、互いに意識しまくって全く練習にならなかったこと、100本サーブで2年全員の肩が瀕死状態になったことは、言うまでもない。





*
*

*リップチョコ × 花巻貴大→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(プロフ) - 花さん» ありがとうございます。忘れ雪シリーズ中心で書いていこうと思うので、更新遅くはなってしまいますが書かせていただきます!待っててくださると嬉しいです。 (2021年5月22日 13時) (レス) id: ed687f0afb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいでしょうか?→影山君で股ドンお願いします! (2021年5月22日 11時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。嬉しいです(;_;)励みになります! (2021年5月4日 10時) (レス) id: ed687f0afb (このIDを非表示/違反報告)
- とっても好みでした!体調を崩さないように気をつけてくださいね! (2021年5月3日 18時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - クマさん» お気遣いいただきありがとうございます...(;_;) のろのろになりますが、見守ってくださると嬉しいです。コメントありがとうございました(;_;) (2021年4月18日 15時) (レス) id: ed687f0afb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。