検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:182 hit

【ネット活動者達のシェアハウス】晴宮 未羽 / sky ページ6

企画参加楽しい。


みぞら様のネット活動者達のシェアハウスに参加させていただきます。




















【名前】
晴宮 未羽(ハレミヤミウ)

【活動名】
sky


【性別】
女性


【容姿】

[普段]


(好きな顔メーカー様をお借りしました。)

クリーム色に近い薄い金髪に透明の瞳。

黒いマスクが好きで、よく使ってる。

基本的にカーディガン使用。

猫大好きでスマホも猫。


[ネットで]


(ねこのせ少女2様をお借りしました。)

猫に囲まれてる。

灰色がかかった水色の瞳。

横髪だけ水色で、耳も合わせて紺色の髪。



【年齢】
21歳。


【声】
ショタボで舌ったらずな歌い方が人気。カワボもできるけど、あんまり変わらない。

たまにロリボで、イケボは出せない。

カワボのまま低音が出る。


【イメージカラー】
空色(水色)


【性格】
基本的には落ち着いてるが、たまにドジをする。

人見知りをしない、誰とでも仲良くできる。

でも、本人は初対面の人との会話があまり好きじゃない。

笑顔なのでなめられることもあるが、怒ると表情が消える。そして毒舌になる。

身内や友達を大切にしてる。



【サンプルボイス】
「ん〜?なんかあった?話してみて。」

「久しぶり!私?元気にしてたよ〜。」

「いやドジじゃない!違うってば!」

「……はぁ?あんた、頭おかしいんじゃない?」



【一人称】
私、うち


【二人称】
君、あんた(怒るとき)


【特別枠】
兄弟、姉妹枠(姉弟)


【関係】
害悪キャラにしなければご自由にどうぞ。

鈴白らむね様と関係を組ませていただきます。

それと、弟のうちうちがあります。

【作者名】
*柑橘類*(*柑橘類*@馬鹿同盟)

【ネット活動者たちのシェアハウス】晴宮 星 / night→←【もう一つの楽園】暁 奏舞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キャラクター設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類* | 作成日時:2023年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。