検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:192 hit

#つづき ページ11

代表的歌ってみた(動画投稿タイトル風に)
「【cover】阿吽のビーツ/lan 【あの子に向けて】」



重い過去や辛い過去などあれば
「幼馴染で親友で、初恋の人だった。

本当に、大切だった。
それこそ、自分の命よりも。
じゃぁどうして、助けられなかったの?

誰かが言ってた。
あの子は私の代わりに死んだって。

あの子は、私を庇って、私の親に殺されたんだって。

私はそのまま家を出て、あの子の葬式を遠いところでやった。
人の死は、あっけない。
それを痛感した。

私は、誰も愛せる人がいなくなった。


(解説)

恋は親から虐待されていました。
言葉が足りないので学校でも孤立し、唯一の話し相手であった幼馴染に依存していました。
虐待を知った親友は言葉足らずで自分から助けを求められない恋を案じて、恋の親に直談判をしに行きました。

一回りも二回りも小さい子供に正論をたたきつけられ逆上した恋の両親は感情のままに親友を殴り、そのまま親友は息を引き取りました。
恋はそれを見て、現実を受け止めきれず呆然とし、救急車とパトカーのサイレンの音をただただ聞いていました。

その出来事は今でも恋の中でトラウマとして根強く残っており、誰かを愛することを本能的に恐怖しています。」



関係



友人関係「可」

仇敵関係「可」

趣味関係「可」

その他「質問してくれれば。ものによっては不可の場合もあります。」


Twitterアカウント
「lan@utit_lan」
「らん@sub_lan」


YouTubeチャンネル名、ニコニコアカウント名
youtube「lan 〜歌い手〜」
niconico「lan」


ハッシュタグ(増やすのも有、無ければ消して良い)
普通「#lan」

イラスト「#らあーと」

夢小説&夢絵「#lanのゆめ」


リスナー名
「凜猫」



出したい歌い手さん「ろん」さん

キャラからの一言「……よろしく。」

作者様からの一言「至らぬ点も多いと思いますが、よろしくお願いします……!」

【星降る街のエタンセル】ティエラ→←【活動者さん達のシェアハウス】楓奈 恋 / lan



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キャラクター設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類* | 作成日時:2023年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。