検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135,849 hit

番外編・姫主応援団 ページ8





みっちー光希が熱出して甘えてくるんですけど…

みっちー[動画/甘えてくる光希]

Ren☆動画の保存は??

みっちーもちろん、自由ですよ。

大ちゅんやば、珍しい…あんなに男っぽいのに。

ユウピめちゃくちゃ可愛いんれすけろ!?

ニシタク…お姉ちゃんの意外な一面。

みっちー自分が甘えたことにも気付いて無いっぽいですね。

ケンティーさすが姫、可愛いね。

ヒナこの子は絶対モテるわ…

龍我僕の学校にもけっこういます。

ナス光希のことを恋愛感情で好きな人??

龍我うん。いっぱい。

ヒラノえぇっ、光希、熱出してたんすか!?

Ren☆今さらか!!遅いわ!!

かいと紫耀も遅いけど廉は反応速い…

ケンティー廉は、だいたい一番か二番かに反応するww

こじゃ暑いから冷えたんやろなぁ。

JOJO光希、昔っから冷え性やからな。

みっちー最近は、冷え性なのに布団めくるから
夜中によく足をつってます…w


やっすー元気が一番だけど、
やっぱりたまには甘えてほしいのが男だもんねぇ。


みっちーいや…もうあんなのこりごりですね…w

りゅうちぇなんで!?羨ましい限りやで、こっちは。

みっちー心臓が持たない…と言うか、可愛すぎて。

ノン・コタニシあぁ、理性が切れそうやってんな。

じゅんじゅんアホか、オブラートに包め!!

謙杜ビブラート…笑

みっちー黙れ

ジーコ@ゴイゴイスー光希とみっちーと長尾と、3人のやつなww

るるくん甘えてるのとは同一人物だとは思えないくらい笑いよったからな、あいつww

ゆうちゃんえっ、光希、熱出してたんっスか!?
動画、めっちゃ可愛いっスね。


Genki岸くん遅い!!

じん遅いわ!!

Ren☆優太、今さらか!?

かいと遅いよ、その話題もう終わった!!

ふみきゅんキンプリがほぼ同時に同じことを…ww

ジーコ@ゴイゴイスーてか、紫耀もツッコめww!!



次から次へと話題が変わっても、
どの話題の中心も光希な姫主応援団でした。

チャンチャン♪

#お熱→←#ぬいぐるみ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - miuさん» ずっと待ってた(笑)おけ、またやってみるねー! (2018年8月8日 14時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 全然見れてなかった(>_<)お兄ちゃんっぽいみっちーさいこーだった!またやってほしぃなぁ… (2018年8月8日 14時) (レス) id: 6c5ef4299c (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - みっちゃかさん» それは良かったです♪分かりました、飛貴ですね! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか(プロフ) - ニシタクの話めっちゃ良かったです! 関東の話では飛貴くんを出してほしいです! (2018年7月29日 22時) (レス) id: 6bb2b8ab02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひいらぎ∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Eighter-y/  
作成日時:2018年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。