検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:117,813 hit

ページ47

.




光希「まずは皆さん、デビューおめでとう!かんぱーい!」

「「「かんぱーい!」」」

康二「いや嬉しいね、光希に祝ってもらえるのは」

樹「マジそれ」

京本「仲直り出来てよかった。」

光希「その節はホンマに申し訳ない。壱条のおかげ。」

高地「壱条さん!元気してる?」

松村「美 少年とはちょくちょくご飯行ってるらしい」

姫主「そうそう!元気してんで〜、明後日会う予定。」

阿部「二人揃うと事件起きるから心配なんだよな…」

光希「阿部ちゃん、事件の予測はしなくて良いから。天気の予報をしててな。」

深澤「光希が事件呼ぶ体質だからね。」

光希「やかましいわ。自覚はあるけども。」

松村「光希に事件が起こると、東京までザワザワが伝わってくる」

光希「そうなん!?」

康二「せやで。」

光希「うわー申し訳ねー…」

康二「でも、ザワザワで済んでるから。関西ヤバイから。」

佐久間「関ジュはほんとにヤバいよね!(笑)」

京本「そうなの?」

樹「予想は出来るけど」

康二「ザワザワ所じゃない。揺れてる。」

光希「揺れてる!?」

目黒「でも、過保護だとは聞きますよ」

ジェシー「ヤバいよ、関ジュ。」

岩本「ヤバいよね」

森本「まいジャニ出た時ヤバかった」

ジェシー「いや、あれは東京で収録したから、そんなにヤバくなかったじゃん?大阪行くとヤバさ加速するから。」

康二「せやねん、関ジュって東京行くとちょっと過保護が控えめになる(笑)」

深澤「なんで?」

康二「あのね、東京だと爪痕残すのに必死になんのよ(笑) 大阪だと、まだ余裕あんねんけど」

光希「それはある。大阪だと慣れてるから安心感あるけど、東京は緊張する」

宮舘「俺らも大阪行くとちょっと緊張するけど、関西Jr.が緊張ほぐしてくれるもんね」

樹「分かる!一発芸やってくれたりする」

光希「それは単純に、“東京Jr.に笑ってもらった”って自慢したいだけやねん」

「「「(爆笑)」」」

康二「そうそう(笑) “俺ウケたで!お前も行けよ”みたいなあるから(笑)」

▼→←スノストさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
織恋寺 - ありがとうございます! (2020年1月26日 19時) (レス) id: e2a2120dbe (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 織恋寺さん» 可愛らしい名前でしたので記憶に残っておりました(笑) 楽しんで頂けて嬉しいです!リクエストありがとうございました。頑張ります! (2020年1月26日 9時) (レス) id: 0ad919f62a (このIDを非表示/違反報告)
織恋寺 - 前もリクエストさせて頂きました!覚えててくださって嬉しいです!今回の話もとても楽しく読ませていただきました!ありがとうございました。これからも応援してます!頑張って下さいね! (2020年1月25日 22時) (レス) id: e2a2120dbe (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 浅倉吏玖くんさん» 賢い判断ですわよ(( ひめりく、良いですね!シンメ名はそれで決定ですね。 (2020年1月25日 14時) (レス) id: 44ee139e8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひいらぎ∞ | 作者ホームページ:なーい  
作成日時:2019年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。