検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:135,019 hit

4:ツンデレな奴の朝。 ページ4

side:隆平


みっなさぁ〜んっ☆


どうも〜、この家のスーパーボーイこと…


隆平ちゃんで((ドンッ


痛っ……(泣)


?「ウザいんやけど。朝っから近所迷惑やで」


突然ドアが開いて、イケメンくん登場っ!!





………でもめっちゃ機嫌悪いな。


何でやろ……?←お前のせいや!!by亮



あ、この人はな俺の弟の亮ちゃん♪


セクシーたれ目に泣きぼくろやで??


かっこいいんやけど……ツンデレやねん。


いや……ツンツンツンデレデレ…かな(笑)





亮「……さっきから何やねん。俺、ツンデレやないし。うるさいから、俺いくで」



俺を睨んだ亮ちゃんは階段を降り始めた。


むぅ〜。


機嫌悪いままやと、一日の俺に対する態度がずーっと悪いまんまやから……。


一個、ええ情報を☆





隆「亮ちゃんっ、たっちょんがなソファーで寝てたで〜?」


にやにやしながら言うたら、亮ちゃんは振り向いた。


俺を睨んだまま……


亮「……嘘とちゃうやろな?」



………怖っΣ(゚д゚lll)


隆「ほ…ホンマです……」


俺がそういうと、にっと笑って行ってしまった。


ああ……めっちゃ怖いわぁ。


弟やけど……めっちゃ怖いですわ。



でも……隆ちゃんはめげませんっ!!


鮭っ!からの〜?蝉っ!!


ぱぁぁぁぁんっ☆(満足)

5:お花畑な奴の朝。→←3:元気過ぎる奴の朝。


ラッキーマルのギャグ

アマースッ♪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noara(プロフ) - 冬蜜さん» そぉだねー♪ (2013年1月8日 19時) (レス) id: e607f5b5f9 (このIDを非表示/違反報告)
冬蜜(プロフ) - ね(*´∇`*)♪でも、まずは木曜日かなー。ヒルナンデスとレコメンかな?(  ̄▽ ̄) (2013年1月8日 19時) (レス) id: b1882830ba (このIDを非表示/違反報告)
noara(プロフ) - 冬蜜さん» 早く土曜日になってほしいね!! スバラジもやるし♪ (2013年1月8日 18時) (レス) id: e607f5b5f9 (このIDを非表示/違反報告)
冬蜜(プロフ) - noaraさん» 面白い!!さすが関ジャニやなーって感じ(*^^*)早く土曜になんないかなー♪ (2013年1月8日 18時) (レス) id: b1882830ba (このIDを非表示/違反報告)
noara(プロフ) - 冬蜜さん» おもしろいね〜笑 (2013年1月8日 18時) (レス) id: e607f5b5f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たっつん | 作成日時:2013年1月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。