検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:858,444 hit

24話 先生方と ページ26

コンコンコン


『失礼致します』




先生「どうもお待ちしておりました、私教頭の・・・」





『ペコッ私は白雪Aと申します』







先生「白雪様、校長がお待ちです」






『はい』









先生「校長先生、例の方到着されました」






校長「入れ」







『失礼致します、私は白雪Aと申します』






校長「貴方が噂の」






『はい、呪術師です』








校長「ある程度の事は聞いています」




あ、多分夜蛾っちが話してくれたな




校長「呪術師の事、呪いの事……危険なご職業と認知させていただいております」







『ペコッ』







校長「白雪様、先生方の前で少し自己紹介をお願いできますか」








『あ、はい』







先生一同集められた






『私は白雪Aと申します、呪術高専2年呪術師です、等級一級、私と同じ学生の皆さんの護衛に来ました』







パチパチ




『いろいろと宜しくお願い致します』









それから少し先生方とお話をして







先生「白雪様」






『様は入りません、後ここでは偽名を使おうと思っているのでそちらで呼んでいただけると』






先生「了解しました、では教室の方へ案内します」









『はい』

設定2 (変装時)→←23話 親切な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 15話もwatsuになってます!わざとだったらごめんなさい! (2022年2月27日 3時) (レス) @page17 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - 芹奈さん» あ、ホンマですね、間違えてました、教えてくださりありがとうございます! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - 突然すみません。設定の「術式展開」なのですが、「領域展開」ではないでしょうか?術式展開は鬼滅の刃の技だったと思います。間違っていたら申し訳ございません。 (2021年2月16日 13時) (レス) id: 32291fb9a7 (このIDを非表示/違反報告)
時之栖(プロフ) - れおみ。さん» あ、そうですね!直すの忘れてました!ありがとうございます (2020年12月5日 23時) (レス) id: ec04c9e101 (このIDを非表示/違反報告)
れおみ。(プロフ) - watsuじゃなくてwhatだと思われます、、偉そうにすみません!! (2020年12月5日 23時) (レス) id: 0906613ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルポップコーン | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2020年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。