検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:858,432 hit

18話 こ、恋の予感!? ページ20

はい



壮絶な枕投げの結果は




パ 真 棘 A 恵 野 硝 虎 五







となりました





はい





察した方もいるかと思いますが







五条先生一番端っこなんですよ





めっちゃ、拗ねてるんですよ





はぁ




五「僕は最強なのにブツブツ」






他の皆はもう寝た



棘とめぐみんはめっちゃ喜びながら寝てた









野薔薇と虎杖は五条先生見て引きながら寝てた


 







んー五条先生どうしよ






『ほらー?五条先生?皆はもう寝ましたよー?』






五「ブツブツ」








めんどくせぇ



『はぁ……悟先生、寝ましょう?』







必殺名前呼びッッッ





五「ピクッ今なんて言った?」



『悟先生、寝ましょうって言いました』




五「悟…先生」



よし




『寝ましょう?』コテッ



たたみかけの首コテッッッ




五「…うん」バッ



ん?手を広げてる?



五「ん」




え?





五「はやく」




も、もしかして



『こいと?』



五「はーやーくー」




…いつもの調子に戻ったな


はぁ仕方がない




『…ギュッ』



五「んー」



ん?ちょっとまて?

五条先生からお酒の匂いが凄いする

まさか



五「ムニャ…」



酔っ払ってるな




『はぁ』




とりあえず布団に寝かせてと



『…』


五条先生の顔…

整ってるなぁ

凄い美形


唇とかも・・・


『!?私、今何考えて…』



…ねよ



『悟先生…ありがとうございますニコッ』





おやすみなさい






私は静かに寝た







五条先生の綺麗な顔を思い出して



熱くなったのは




きっと気のせい
 









ーーーーーーーーーーーーーー
急に変な展開にw

すみません、ぶっ込んでみたかったんですよwww

19話 早朝→←17話 まくら投げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 15話もwatsuになってます!わざとだったらごめんなさい! (2022年2月27日 3時) (レス) @page17 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - 芹奈さん» あ、ホンマですね、間違えてました、教えてくださりありがとうございます! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - 突然すみません。設定の「術式展開」なのですが、「領域展開」ではないでしょうか?術式展開は鬼滅の刃の技だったと思います。間違っていたら申し訳ございません。 (2021年2月16日 13時) (レス) id: 32291fb9a7 (このIDを非表示/違反報告)
時之栖(プロフ) - れおみ。さん» あ、そうですね!直すの忘れてました!ありがとうございます (2020年12月5日 23時) (レス) id: ec04c9e101 (このIDを非表示/違反報告)
れおみ。(プロフ) - watsuじゃなくてwhatだと思われます、、偉そうにすみません!! (2020年12月5日 23時) (レス) id: 0906613ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルポップコーン | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2020年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。