検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:32,271 hit

19:部屋が見つかりました。 ページ22

「まったくだ」

つい、言葉がポロッと口から溢れてしまった。
いつもだったら多分適当な相槌をしていたところだが…まあ、そんな日もあるさ。

さっきからわりとどうでもいい事ばかり考えてしまっているが何かを忘れている気がする…とAは思っていた。
なんだったかな…んー………


あ。


「部屋、どうしよう」

そうだ。Aは本来今晩泊まる部屋を探していたのだ。

「部屋?…あぁ。そうえいばまたコムリンが暴走したせいで…ごめんね?」
「…ああ」

リナリーが申し訳なさそうに頭を下げてくる。
別にいいのに。
リナリーは悪くないのだから。

リナリーはしばらく考える素振りを見せた後、『あっ』と一言。
そして、ものすごい勢いでこちらへ振り向いた。

「…部屋なら、ちょうどいい部屋が空いてるじゃない!」
「それは本当か?!!!」

リナリーが、ほんとよ。と微笑んで言った。
Aは単純に部屋が見つかり嬉しかった。
…でも、そんなに部屋あったか?
全て誰かの部屋だったと思ったのだが…。
まあ、いい。
俺にとっては都合がいい。
この際どんな部屋でもいい。
Aは少しウキウキしながら、

「…で?その部屋ってのは何処なんだ」

と聞くと、リナリーが再びニコッと微笑み、

「神田の部屋よ。」

と言った。






え?

20:神田の部屋*1→←18:救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:D灰 , 神田ユウ , 兄妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃぃ - 神田ユウ様ァ〜!! (2021年5月25日 0時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - サキさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2015年8月15日 7時) (レス) id: 3f0333f850 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 神羽さん» よろしくお願いします! これからも頑張ってください! (2015年8月14日 11時) (レス) id: a63b882efb (このIDを非表示/違反報告)
神羽(プロフ) - サキさん» 本当ですか?!!!いや、ほんと、なんて言ったらいいか…嬉しいです←。サキさん本当にありがとうございます!よろしければこれからも仲良くしてやってくださいw (2015年7月29日 23時) (レス) id: 3f0333f850 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 神羽さん» ワタシも読んでます! 面白いです!頑張ってください! (2015年7月29日 20時) (レス) id: a63b882efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羽 | 作成日時:2015年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。