検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:128,166 hit

ジャニーズJrチャンネル卒業 17. ページ4

向井康二
「たーくま!!」

A
「たーくまくん!!」

佐久間大介
「チーズドック2本ください」

スタッフ
「ははは(笑)」

A
「マジで、なんで、勝てねぇんだよ!
1回ぐらい、払わせろやぁ!!
そっちで払えない様に仕組んでんじゃねぇだろうなぁ!!!」

阿部亮平
「ゆき!」

A
「SnowManのYouTube(すのちゅーぶ)および、ジャニーズJrチャンネルをご視聴してくださっている、SnowManやジャニーズJrのファンの皆さんやその他にも沢山の方々、私、白雪Aの乱暴な言葉遣いを聴いて、再び、ご不快な思いをさせてしまっていましたら、本当に申し訳ございません。
すみませんでしたぁぁぁ!!」←

佐久間大介
「ほら」

ラウール
「いただきます」

目黒蓮
「あざっす」

佐久間大介
「おう、食え食え!」

目黒蓮
「あざっす」

佐久間大介
「おう、いいぞ〜
えっと、領収書精算出来ます〜?」

スタッフ
「ん、え〜、今日は、無理」

佐久間大介、A
「はははは(笑)」

A
「えぇ、こちらでなら、領収書精算できます」

スタッフ
「無理です」←即答じゃんby白雪A

佐久間大介
「俺、食べたことないんだよね、チーズドック」

A
「私も、チーズドック、食べたことないかも」

SnowMan
「うぉぇーーい!」

佐久間大介
「え、待って、CMみたい」

A
「すごぉぉ〜〜い!!!」

佐久間大介
「どう?
美味しい?」

渡辺翔太
「ちょ、ラウールも食べて」

目黒蓮
「うっま」

A
「ラウール、食べてみて!!!」

目黒蓮
「うっま!!!」

佐久間大介
「お?お?」

佐久間大介、渡辺翔太
「うぇーい!」

佐久間大介、A
「どう?」

ラウール
「うま!」

佐久間大介
「うまいだろ?」

ラウール
「あ!うま!」

A
「美味しい?
ラウール、良かったね〜」

佐久間大介
「どう?
うまいか?」

阿部亮平
「佐久間が食べたそうにしてない?」

ラウール
「食べます?
佐久間くん」

阿部亮平
「佐久間、食べたそうにしてない?」

ラウール
「佐久間くん、いいよ」

佐久間大介
「やめろ!!」

深澤辰哉
「ラウール、あげなよ」

向井康二
「あ、いいんじゃない?」

ラウール
「はい」

佐久間大介
「ダメだって!」

ラウール
「アーン」

向井康二
「食べ?」

佐久間大介
「あーん」

深澤辰哉
「負けんな、負けるな、負けるな」

深澤辰哉
「負けんな、お前」

スタッフ、A
「あはは(笑)」

深澤辰哉
「顔で負けんな、負けんな」

ジャニーズJrチャンネル卒業 18.→←ジャニーズJrチャンネル卒業 16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:ゆり組 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉斗(プロフ) - まり姉さん» 教えて下さり、ありがとうございます (2021年9月6日 16時) (レス) id: 012076b41f (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 関連作品がオリジナルになってますよ?? (2021年9月6日 1時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
廉斗(プロフ) - あすかさん» ご指摘ありがとうございます。忙しくて更新ができていなかったりなどで飛んでいるメンバーがいたりします。 (2021年3月25日 22時) (レス) id: 012076b41f (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - これって、ふっかのお誕生日までじゃないんですか??翔太くんの誕生日より先にお誕生日迎えますよ?? (2021年3月25日 21時) (レス) id: 0930d0a183 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)大ちゃん(プロフ) - ハッピバースデーから更新されてないんですか?面白いのでこれからも頑張ってください (2020年6月12日 7時) (レス) id: a07e55589e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズファン エイター | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。