検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,284 hit

. ページ14

.




「 生徒は生徒同士付き合うのが良いって、言いましたよね 」


JM「 うん、言ったよ。事実ですから 」


「 そう言えるのは、先生が先生と付き合った方があるからですか... ?」












事実と言えば事実なのか、嘘なのか



どちらに分類されるか分からないけど




あの時の俺は少しおかしかったと思う



好きすぎて周りが見えないくらいに突っ走って、暴走して



たくさんサラン先生に迷惑をかけたなと今だから思える



当時の俺は、手に入れたくて必死だったから









JM「 あるよ、」


「 ... なら、私の気持ち、分かりますよね... っ?」


JM「 俺はあの時、冷たくされて良かったって思うよ 」








絶対、後から後悔するんだ


期待を持たせるくらいなら最初から優しくなんてしないほうがいい












JM「 あの時先生とどうにかなってたら、今俺は教師の仕事に就けてないからね 」


「 私は、」


JM「 俺はね、Aさんのためを思って言ってるんです。同い年の若い男捕まえて遊ぶ方が楽しいって、分かってるから言ってるんですよ 」











ちょっと、Aさんには伝わりにくかったかな












「 先生賢いくせに私のこと何にも分かってくれない!!」









違う、絶対そういうことじゃない








.

.→←ナツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チム(プロフ) - ストロベリーさん» コメントありがとうございます!運命の人はきっといますよ!私は信じてます (2019年4月26日 0時) (レス) id: 4ef4ec4d21 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - 禁断の恋って、何か良いですよね。私にも、居るのかな運命の人。 (2019年4月25日 23時) (レス) id: afcf63bafd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チム | 作成日時:2019年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。