検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:280,471 hit

26話『黒の世界の少女』 ページ27

『これで...分かったよ』

「私も知りたかった事が分かってよかった」

特に感動した...というわけでも無く2人とも知りたかった事が知れてスッキリした顔だった。




『さて。久しぶりにお兄ちゃんに私の特製料理を
作りましょう!』

「本当かい!?」

『うん。昔より腕を上げたからね』

何があるかな...と立ち上がり冷蔵庫を見るとその中は何も入ってなくとても綺麗だった。

『...』

あー...元気になった体がまた しんどくなりそうだ。


『お兄ちゃん 買い物に行こ?』

「いいけど...今日に熱出たばかりだろう?」

『大丈夫だよ。もう下がったし』



任務に行くより楽だから。


何よりお兄ちゃんの健康状態が心配だ。

「なら、行こうか」

『うん! 』


お兄ちゃんと買い物に行くのは久しぶりだ。




外に出て人通りが昼間より少なくなった街を歩いていると急に聞き慣れた音が聞こえて来た。




『銃声?』

これからはマフィアの時間...

聞こえることは不思議ではないがその銃声の中から会話が聞こえる。

『お兄ちゃん...ちょっといい?』


久しぶりの買い物だが、こういう事を優先して行こうとする所 私はやはり真っ黒だ。

「いいよ」

お兄ちゃんの返事を受け取り私は銃声の聞こえる方に走った。

銃撃戦をしている人達の死角になる所に隠れその話を聞いた。

銃撃戦をしているのは影でよく見えなかったがマフィアだろう。

「.......を太宰様が.........なったら .........受けるでしょう」

ちょくちょく聞こえない所があったが私の名前を
言っているところはハッキリと受け取れた。

「しょうがなかったんだ!!」


この声は...私の直属の部下の一人だ



名は奈良瀬。 異能は持ってないけどとても優秀な部下だった。(・・・)









少ない会話の中で読み取れた。


これはマフィア内でよくある裏切りだ


...と考えると今は裏切り者を殺そうとする最中


黒服が言ったことは多分

"この事を太宰様がお聞きになったらショックを受けるでしょう"



黒服も私の事を分かっていない...


マフィア内ではよくある裏切り

私はこれでもマフィアに9年は居る。

部下の裏切りなんて慣れっ子だ。


『ふふっ...』

そう言いながら私は銃撃戦の中に出た。

黒服は3人 裏切り者1人。

銃撃戦...と言う程でもなかった。


その4人は影に同化している私が誰か分かっていない様だ。

「誰だ!?」

奈良瀬君がそう発する。

『あら。私にそんな口を使って宜しくて?』

27話『闇の中の花』→←25話『黒の時代10』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukinoyado(プロフ) - 和菓子さん» おぉ!!ありがとうございます!!更新頑張りますっ! (2018年5月6日 18時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
和菓子 - 1話1話、最後のまとめ方が凄い…! 更新待ってますね! (2018年5月3日 20時) (レス) id: de9df62b61 (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 夏咲 ゆきあさん» いえいえ。こちらこそありがとうございます! (2018年4月30日 17時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
夏咲 ゆきあ(プロフ) - twitterではありがとうございました。応援してます。更新頑張ってください! (2018年4月29日 23時) (レス) id: 9c923fb67a (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 凛歌さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2018年4月29日 23時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukinoyado | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。