検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:86,766 hit

『裏社会での情報』 ページ30

それからお兄ちゃんと外に出て歩きでマフィアに向かっていた。

「さっきは完全に洗浄するのは難しいと言ったけど今思ったらA 異能特務課にはポートマフィアの死神としか知られてないね。
まぁ姿を隠さないといけないのは変わらないけど」

『分かってる。
名前も知られてなかっから特務課は大丈夫かも...でも念の為にマフィアに帰ったら私の資料とか報告書全部 とって燃やす』

「そうだね。それがいいよ」

幸い資料室の内装は全て記憶している
この数日で変わってなかったらの話だけど。

「ポートマフィアの死神。
8歳からマフィアに入り8年間マフィアに所属
異能力の花吹雪は殺戮の異能 もう1つの異能力の斜陽は無効化で厄介とされている。
また剣術と体術を得意とし接近戦,長距離戦どちらもお手の物」

『何?急に』

「裏社会で言われてる情報だよね?」

『そうだね。その情報は消えないもの
まぁ...1つだけ面倒臭いけど消す方法がある』

消す方法って言っても不可能に近いから消えないって言ったんだけどね。

「それはその情報を知っている人達を片っ端から消す...ってことかな?」

『うん。そうだよ』

それを実行しようとしたら裏社会の人達 ほぼ全員消さないとダメなんだけど...

仮にでもそんな事したら確実に異能特務課に私の名前が知れ渡り軍警からも逃げる羽目になるだろう。

そうなったら陽の当たる世界に...なんて言ってられないからする気もないけどね。

「そんな事したら有名人になれるね」

『なりたくないよ。そんな事で』

龍くんと一緒に指名手配にされる。それは嫌だ。

「あっA。私はここまでで
マフィアに近づき過ぎたら気付かれるからね」

『うん。ありがとう
今日の深夜に家を出てお兄ちゃんの所に行くね』

近づき過ぎたらって言っても もう目の前なんだけどね。

「分かった。待ってるね」

『じゃあ また明日』

「また明日ー!!」

マフィアの本部に走って入りそのままエレベーターで中也お兄ちゃんの部屋まで行った。

まだ見えにくいから何度か転びかけたが無事にドアの前に辿り着いた。

今、部屋に居るか確認するためにノックをした
中也お兄ちゃんの部屋にノックしたのは初めて。

「誰だァ?」

声が聞こえたので私は勢いよく扉をあけた。

「A!!!」





『ただいま。中也お兄ちゃん!』

『仲のいい兄妹』→←『楽しそうな探偵社』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukinoyado(プロフ) - 夜叉夜叉さん» ありがとうございます。約束のネバーランド!!今、友達に漫画を貸してもらっているので読みしだい考えさせて頂きます! (2019年2月4日 20時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜叉(プロフ) - リメイク楽しみにしてます。次回作なんですが、約束のネバーランドの兄妹ものはどうでしょうか? (2019年2月3日 22時) (レス) id: 73edff1dca (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 飛鳥さん» コメントありがとうございます。いえいえ...そんな事ありませんよ!私もこんな高い順位取ったの初めてです!! (2018年8月29日 20時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 真面目ですねぇ〜…。私は50位取れればいいくらいですよ…! (2018年8月29日 10時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
#harigaya mako*(プロフ) - yukinoyadoさん» 返信ありがとうございますm(__)mはい(*^^*)絶対、見ます(*^▽^*) (2018年8月11日 0時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukinoyado | 作成日時:2018年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。