検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:38,628 hit

2 ページ2

.




背が高くて色黒のイケメンと

ヨンヒ、、と思われる男の人が現れた



ヨンヒって女の人の名前じゃなかったっけ、、




「んー、、、じゃ、バニララテにしようかな

ヨンヒはどうする?

じゃ、ヨンヒも同じので良い?

バニララテ2つ下さい、カードで」


色黒イケメンと

イケメンにスマホをひたすら向けるだけで

何も答えないヨンヒさん(男)



『バニララテお2つですね冷たいのでよろしいですか?

出来たらお呼びしますね』



「よし、じゃ座ろうか」



ちょっと変な客に会ってしまった、とか考えつつ

とりあえずバニララテ2つ作ろう




「あれ、お客さん?」


奥で作業してた店長が顔を出してきた



『なんか変なイケメンが来ましたよ(笑)』


「やだやだ!イケメン?見てこようかな」



イケメン大好きの店長はイケメンの客が来るたび

無駄にホールにでて椅子を並べたりする(笑)





「ちょっとAちゃん!!!あのイケメンSEVENTEENのイケメンじゃない!!!

事務所近いからちょっと立ち寄ったのかしらね〜ほんとイケメンね〜」


『SEVENTEENのイケメン、、、』



完全にヨン様世代の店長はグループ名はわかっても

名前までは分からないらしい


私もSEVENTEENは知ってるけどメンバーは知らないけど(笑)




「なんかの撮影かしらね?あの人はスタッフ?」

『あ〜!かもしれませんね!なんかずっと撮ってましたもん!(笑)なんかヨンヒって呼んでて』

「ヨンヒ?誰かしら?」

『ファンとかですかね?』

「あら〜あんなイケメンに名前呼ばれるなんて羨ましいわ〜

私シフト全部作っちゃうから表の締めお願いしていい?」

『はい!任せてください』



ヨンヒのイケメン、、、

ヨンヒイケメン、、



今日から私は彼をヨンヒミナム(美男)と呼ぶことにした






.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずん x他1人 | 作成日時:2017年5月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。