検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:460,428 hit

お兄ちゃん 2 ページ3

蒼空「りょーちゃ〜〜〜〜〜ん!!!」







亮「そーーーーーらーーーーーーーー」







家に帰ってきて晩ご飯の準備をしている間にお兄ちゃんが家にやってきて、感動の再会みたいになってるけど、






「…お兄ちゃん、一昨日も来てたし」





というか、叔父と甥の関係というより、






蒼空「りょーちゃん、仮面ライダー観よ!」





亮「見よ見よ!この前3話まで見たから次4話?」




蒼空「うん!蒼空、それがいい!」



亮「よし、そうしよか!」




仲良し兄弟みたいになってる




とはいえ年齢差があるのは否めない




超ルンルンでテレビのリモコンをポチッと押した蒼空









蒼空「あ、りょーちゃんや!!」






たまたま点けたチャンネルでは音楽番組がやってて





そこでマイクをもって歌ってるのは、今目の前で保育園児と同じレベルで楽しんでいるお兄ちゃんの姿





関ジャニ∞というグループで活動してるお兄ちゃんは所謂アイドルと呼ばれるもの






亮「も〜、ハズいから見んとってー!!」





蒼空「きゃー!やめて!!」


お兄ちゃんからこしょばし攻撃をくらい、笑いながらのたうち回る蒼空




お兄ちゃんは関ジャニ∞の錦戸亮という、一般家庭ではありえない光景





私はシングルマザーな為、お兄ちゃんと同じ『錦戸』を名乗ってる訳で




珍しい名前やからか、苗字を名乗ればいつもお兄ちゃんの話題が上がるのには慣れた



その度にお兄ちゃんの存在を隠すのは面倒やけど





家ではこんな感じやけど世間では大変有名なお兄ちゃん



超多忙な中、こうやって私達のことを心配してくれて頻繁に家に来てくれる




色々と迷惑掛けっぱなしでホンマに申し訳ないぐらい





蒼空「ひゃっ!りょーちゃん、こしょばいー!!!」






楽しそうにじゃれ合う2人





保育園でも家でも大人の男の人と会うことが無いため、こうやってお兄ちゃんが来てくれることで暴れ回ることをさせてあげれたり、男の人の免疫もつくしお兄ちゃんには感謝しかない

錦戸くん→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 金内柊真 , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunanewspink(プロフ) - 2の方も読みたいです! (2020年1月16日 17時) (レス) id: a6f882ecab (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 陽奈さん» コメントありがとうございます♪ 読みにくいですね(T_T)すいませんm(_ _)m (2015年11月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 821cadcf5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 続けてのコメントですみません...。 お兄ちゃん2のほうで読み方書いてありましたね(笑) すみません。 (2015年11月19日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 あの〜いきなりですみませが一つお聞きして良いですか。 息子さんの名前蒼空これ何て読むんでしょうか。 なんかすみません。 (2015年11月19日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 望翔さん» ありがとうございます! これからもお付き合い頂ければ、嬉しいです(^_^)v (2015年11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 821cadcf5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚月 | 作成日時:2015年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。