検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:84,315 hit

34 ページ41

廉「…んっ。もう朝か…。」

外が明るくなったのに気が付いて、俺は、目を覚ました。

隣のベッドを見てみると、気持ちよさそうに寝ている紫耀。

もうちょっと、寝させてやるか〜。

今日オフやし。ご飯でも作るか。


今日は、フレンチトースト。 作ってる途中に

紫「…んぅ。…ぇん?」

目を擦りながら起きて来た。

廉「あ、起きたか?おはよう。」

紫「おはよ〜。」

まだ、眠いんかな? なんか、少しポヤ〜ってしてるような感じがする。

廉「眠いん?(笑) 顔洗ってきーや。後、歯も磨いてき?」

紫「うーん…。」

泣き疲れなんかな?

そう思いつつ、ご飯を作る。


廉「紫耀〜! ご飯出来たで〜。」

紫「ありがとう。」

顔を洗い終わって、歯も磨いた紫耀は、ソファに座って、テレビを見ていた。


出来たフレンチトーストをテーブルに置いて、

「「いただきます」」

そう言って俺らは食べ始めた。

紫「ん〜。おいし〜!」

廉「なんか、いつもより幸せそうな顔しとるな?(笑)」

紫「いや〜、だって〜。美味しいんだもん!!」

満面の笑みで、そう言ってくる紫耀は、可愛くて、眩しかった。

作って良かったな〜って思わせてくれるねん。紫耀って。

廉「良かった!! ま、自分で食べても美味しいな〜って、思うけどな(笑)」




「「ごちそうさまでした!」」


そう言って、食器を直そうとすると、

ピーンポーン

紫「あ!! ジーコだ!!」

気付いた紫耀は、嬉しそうに玄関に向かった。

ガチャ

康「しょーお!!ケガ、良くなったんやってな!?」

紫「うん!!」

嬉しそうに話すジーコと紫耀の声が聞こえる

そんなに嬉しいんやな(笑) ま、紫耀と俺みたいに、結構昔からの付き合いやしな〜。


康「お!!廉いた!!おはよう!廉!!」

廉「おはよう!!なんか、えらいと元気やな?」

康「紫耀と、廉と会えるん嬉しいからさ!」

紫「僕も!!」

紫耀。なんや、さっきとは、大違いやん。俺と住むよりも嬉しいんかな?ジーコと会うことは…



やべ〜。 めっちゃ、独占欲湧くんやけど。

俺、今日一日、耐えるんキツイかもしれん。

35→←33


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:れんしょう , king&prince , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴姫 - ichiconv6さん» コメント、ありがとうございます!!目黒くんを登場させたにもかかわらず、口調がつかめず(;^ω^) これからの廉くん、どうしていくのでしょうか。楽しみにしていてください!!後(?)、少クラポリスでのあの二人の絡み可愛かったですね…。 (2020年1月16日 20時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。目黒君登場。少くらポリスで目黒君に肩を抱かれた時の紫耀君の可愛さが忘れられない。いよいよ廉君は心穏やかでいられない状態ですね。これからが、またまた楽しみです。 (2020年1月16日 2時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 美姫さん» アドバイスありがとう!!もうちょっと工夫してみる!!(できるかな…) (2019年11月27日 17時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» でももうちょっと相手を引き付けるような終わり方をした方がいいで。この話はこれで終わりって感じじゃなくてもぉぉぉおちょっとだけ、続きがきになるようなもどかしいところで終わりにしておくと、見てくれる人増えるかもよん。 (2019年11月27日 17時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» 読んだど。いぃおはなしやな! (2019年11月27日 16時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴姫 | 作者ホームページ:??  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。