検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:84,328 hit

27 ページ33

廉side


仕事が終わり、家に近づいてきたから、紫耀に電話をする。


そして、少し間が空いて、やっとでた紫耀。


やっと出たって思ったら、泣いとった。理由を聞いてみると、ネットの書き込みが、原因やった。



家に入ってみると、静かな部屋に、紫耀の泣き声が、響き渡っとった。


紫耀を、ギュってして落ち着かせようと思ったけど。

紫「…っやだ…」

って言って、俺の肩を押して離れようとする。


甘えたら、迷惑がかかってしまうとか、思っとるんかな?

廉「離さんよ。」

そう言って、さっきより、力強く紫耀に抱き着く。

紫「…っえ? グスッ」

廉「甘えたら、迷惑がかかる。めんどくさがられる。って、思っとるやろ?

  ちゃうねん。俺は、甘えてほしいねん。」

紫「…っうそ…。グスッ ほんとはっ…うざいって思って…」

廉「思っとらん。 甘えてくれるのが、すっごく嬉しいねん。 1人で抱えもうとする。
 
そんなことが、1番いややねん。頼ってくれるから、どうすればいいか分かる。
 
甘えてくれるから、一緒に頑張って治していける。 どれも、紫耀が、頼ってくれるからできること。 紫耀が、頼ってくれることが、俺の嬉しさに変わるんや。」


そういうと、紫耀が、「うわーん」 って泣き始めた。

廉「背中に手、まわし?」

紫耀の手をとって、俺の背中にまわせるようにした。

そしたら、弱弱しく、俺の背中に手をまわした。

廉「よしよし。気にせんで、ええからね?頼ってくれて、ありがとう。」



10分ぐらい泣き続けた紫耀。

紫「…グスッ」

廉「ん? 落ち着いた?」


紫耀が、体を離したから、落ち着いたんかな?って、思った。



紫「…ん。 ありがとう、廉。 頼ってばっかりで、ごめんなさい。」

廉「だーかーら。頼られるのが、嬉しいんやって!! これからも、いっぱい頼ってな?」

紫「いいの?」

廉「ふふっ、何回言わせんねん(笑) 全然ええで?」

紫「…よろしくお願いします。 ありがとう。」

28→←26


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:れんしょう , king&prince , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴姫 - ichiconv6さん» コメント、ありがとうございます!!目黒くんを登場させたにもかかわらず、口調がつかめず(;^ω^) これからの廉くん、どうしていくのでしょうか。楽しみにしていてください!!後(?)、少クラポリスでのあの二人の絡み可愛かったですね…。 (2020年1月16日 20時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。目黒君登場。少くらポリスで目黒君に肩を抱かれた時の紫耀君の可愛さが忘れられない。いよいよ廉君は心穏やかでいられない状態ですね。これからが、またまた楽しみです。 (2020年1月16日 2時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 美姫さん» アドバイスありがとう!!もうちょっと工夫してみる!!(できるかな…) (2019年11月27日 17時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» でももうちょっと相手を引き付けるような終わり方をした方がいいで。この話はこれで終わりって感じじゃなくてもぉぉぉおちょっとだけ、続きがきになるようなもどかしいところで終わりにしておくと、見てくれる人増えるかもよん。 (2019年11月27日 17時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» 読んだど。いぃおはなしやな! (2019年11月27日 16時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴姫 | 作者ホームページ:??  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。