検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:84,324 hit

21 ページ27

チュンチュン


廉「んっ…。」


ぱちっ

目を開けたらそこには、

廉「うわあっ!?」

紫「うわっ!?」


俺を見とったやろう紫耀がおった。


まさか、居るとは思わんかったから、ビビった。


っていうか、今朝か?

紫「おはよう。廉」

廉「あっ、あぁ、おはよう。」

えっと、確か、ゲームしとって…

そして、ラスボスに勝って、

それから、寝たんや!!


廉「あ、紫耀。 今何時や?」

紫「えっとね、7時30分!」

廉「そっか。教えてくれておおきに。 もう、頭は大丈夫か?」

紫「あ、うん。 もう、大丈夫。 昨日は、ありがとうね。」

廉「全然ええねんで? あ、昨日、包帯変えとらんかったな。」

紫「あ、そうだね。 よろしくね。」


換えの包帯を持ってきて、付けとったもともとの包帯を外す。


廉「あ、紫耀! けが、良くなっとるで!!」


初めて見た時より、だいぶ良くなっとた。



初めて見た時は、ホンマに治るんかな?

って、思っとった。 でも、だいぶ良くなっとった。

紫「ほんと? 良かった。」


紫耀は、凄く安心した顔をした。

紫耀も、心配しとったんやなって思った。

この調子で、どんどん良くなっていくとええけどな。

廉「あ、気になっとたんやけど、紫耀の利き手、包帯しとるやん?

  なんでなん?」


紫「あー、えっとね?」

22→←20


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:れんしょう , king&prince , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴姫 - ichiconv6さん» コメント、ありがとうございます!!目黒くんを登場させたにもかかわらず、口調がつかめず(;^ω^) これからの廉くん、どうしていくのでしょうか。楽しみにしていてください!!後(?)、少クラポリスでのあの二人の絡み可愛かったですね…。 (2020年1月16日 20時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。目黒君登場。少くらポリスで目黒君に肩を抱かれた時の紫耀君の可愛さが忘れられない。いよいよ廉君は心穏やかでいられない状態ですね。これからが、またまた楽しみです。 (2020年1月16日 2時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 美姫さん» アドバイスありがとう!!もうちょっと工夫してみる!!(できるかな…) (2019年11月27日 17時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» でももうちょっと相手を引き付けるような終わり方をした方がいいで。この話はこれで終わりって感じじゃなくてもぉぉぉおちょっとだけ、続きがきになるようなもどかしいところで終わりにしておくと、見てくれる人増えるかもよん。 (2019年11月27日 17時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» 読んだど。いぃおはなしやな! (2019年11月27日 16時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴姫 | 作者ホームページ:??  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。