検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:84,319 hit

16 ページ20

廉side



大吾が帰ったあと、無言な時間が続いていた。


そんな時やった…。


紫「うぅっ…」


そう、言いながら頭をおさえて寝転がる紫耀。


廉「紫耀!? どないしたん!? しょお!?」


呼びかけながら、紫耀の体をさすってみるけど、痛そうにしてるばかり…。




あっ!! そういや!!



あれは、まだ紫耀の打撲が良くなってくる前。


ある日、俺のマネが、紫耀が昼寝している間に来たことがあった。

その時に、紫耀に、これから起こるかもしれないという事を教えてくれた。


マ『体の傷は、幸い打撲で済んだ。けれど、頭はかなり負傷している。

  だから、突然酷い頭痛が起こることがあるそうだ。その時ようの、薬をもらってきた。

  すぐにではないらしいが、そのうち よくなってくるそうだ。

  もし、紫耀が、苦しんでいたらこれを飲ませてあげてくれ。』


廉『わかり…ました…。 そういや、紫耀のマネさんは大丈夫なんすか?』

マ『かなり、負傷していたが、今、順調に回復してきている』

廉『そっか。良かった…。 ありがとうございました。』



そんな会話をした。きっと、マネが言ってた頭痛だろう。そう思って薬を取りに行った。


廉「よし、あった。」



紫耀のそばに行くと、紫耀が、泣いているのがわかった。


紫「れっ、、 ひとりにっ… しないでっ、、、。」

廉「ごめんな? よしよし、もう大丈夫やで。 これ飲んで?」


紫耀の体を起こして、薬を飲ませる。


それから、紫耀をぎゅっ ってしながら、俺に紫耀の全体重を預けるようにした。



そんな状態が、20分続いた。


紫「んっ、」

紫耀が、体を俺から離すから

廉「ん? 良くなったん?」

って、声をかけた

紫「うん。 廉、ありがとう。 廉がそばにいてくれて、うれし…かった…。」

廉「紫耀?」

紫耀がまた、もたれかかってきたから、顔をのぞいてみたら、寝ているしょお。

廉「ふふっ…。疲れたんやな…。おやすみ、紫耀。」





そう言って、俺は、紫耀に









優しい口付けをした…。

17→←15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:れんしょう , king&prince , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴姫 - ichiconv6さん» コメント、ありがとうございます!!目黒くんを登場させたにもかかわらず、口調がつかめず(;^ω^) これからの廉くん、どうしていくのでしょうか。楽しみにしていてください!!後(?)、少クラポリスでのあの二人の絡み可愛かったですね…。 (2020年1月16日 20時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。目黒君登場。少くらポリスで目黒君に肩を抱かれた時の紫耀君の可愛さが忘れられない。いよいよ廉君は心穏やかでいられない状態ですね。これからが、またまた楽しみです。 (2020年1月16日 2時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 美姫さん» アドバイスありがとう!!もうちょっと工夫してみる!!(できるかな…) (2019年11月27日 17時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» でももうちょっと相手を引き付けるような終わり方をした方がいいで。この話はこれで終わりって感じじゃなくてもぉぉぉおちょっとだけ、続きがきになるようなもどかしいところで終わりにしておくと、見てくれる人増えるかもよん。 (2019年11月27日 17時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 鈴姫さん» 読んだど。いぃおはなしやな! (2019年11月27日 16時) (レス) id: 703a719f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴姫 | 作者ホームページ:??  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。