検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:24,972 hit

いちわ ページ2

莉犬side

モブ1「おはよ。昨日のテレビみた???」

モブ2「うんうんっ!まじかっこよかった!!」

モブ3「さとみ君本当かっこいい!」

モブ1「わかるっ!私は莉犬君推し〜」

今、人気のすとぷり

知らない人はいないんじゃないかってくらい

その正体

実は

モブ1「うわ、陰キャだ,,,」

モブ2「名前なんだっけ,,,?」

モブ3「莉緒さんよ」

モブ2「莉犬君みたいな名前ww」

モブ1「比べるのもおこがましいわよwww」

莉「はぁ,,,うるさ」

学校の陰キャでした

ま、生徒会長とか。副とか

陰キャじゃない人もいる

けど、俺はその陰キャに入ると思う

る「,,,あ、、莉i,,,莉緒。おはようございます」

莉「琉雨君。おはよ」

それは俺らが、俺が莉犬とばれていけないから

この子はるぅと

いつもは陰キャかましてるけど、

本当は腹黒,,,で

る「ハッ!論くんのところ行ってきます!」

先輩兼メンバーのころちゃんを溺愛してる

ころちゃんは、歌うと綺麗

しゃべると雑音←

そのギャップが人気を集めてる、らしい

俺らは化粧をして陰キャを演じてる

俺は化粧をとっても

そこまで顔はよくないけど(はい?)

他のメンバーは顔がすごい整っている(あなたも,,,)

俺も歌には自信がある

小さいころから歌うのは好きだったからね

校門の前に行くといつも通り二人の人が立ってる

1人はヤンキーっぽい橙色の髪をした男

もう1人は、メガネをかけて

THE真面目って感じ

だが、この二人も

莉「なーくっ,,,七斗会長っ!,,,としえる先輩
おはようございます!!」

な「おはようございます。莉緒さん」

ジ「おはよーさん」

同じメンバーだ

正反対に見える二人は

すごい仲良しで付き合っている

な「今日も放課後、集合ね」((ボソッ

莉「うん。わかった」

今日の放課後が楽しみだな

仕事は嫌いじゃない

メンバーが大好きだから

1人、うざいやつがいるけど,,,

まだ見てないな

帰りまで会いたくねー,,,



っていうフラグね(((

にわ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:sxpx , 学パロ , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きーねちゃん@くろめも(プロフ) - この学校の女子全員腐女子説。←←← (2021年1月24日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ヤバい、神だ…ああああああああぁぁぁ小説見て良かった… そして時間を忘れる私 なう(2020/04/29 04:17:47) (2020年4月29日 4時) (レス) id: 0dbcfa3aa1 (このIDを非表示/違反報告)
シャトルラン(プロフ) - いちごみるくてぃー@すとべりさん» 匂わせ的なのを書きたかったwww叫びまくるのだ((( (2020年4月28日 14時) (レス) id: b79e4dcb95 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー@すとべり(プロフ) - ついったーでピアス、大切な人、のトレンド入りしててってとこまじで萌える!!え、やばい死ぬ← てか推しが尊すぎて叫んでた←← ランちゃん最強。好き。← (2020年4月28日 13時) (レス) id: af641db7a3 (このIDを非表示/違反報告)
シャトルラン(プロフ) - アップルパイさん» どーいたしまして(о´∀`о)好き嫌い別れるから、嫌いなら見なくてもいいからね〜 (2020年4月21日 21時) (レス) id: b79e4dcb95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャトルラン | 作成日時:2020年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。