検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:96,251 hit

39話ですよ ページ46

澤「ほら!お前ら朝だぞ!起きろ!」

えぇー。ただいま朝の6時半でございます。みんなまだ眠そうですね〜。

え?私?5時半に起きて朝ごはんとかの準備した後に大地さん起こしましたけど?めっちゃ眠い。

菅「ふぁ〜.....おはよ、A。」

「あ、おはようございます、孝支さん。」

菅「今日も暑くなりそーだな〜。」

「そうですね〜。暑いのはあんまり得意じゃないんですけどね〜。」

菅「倒れたりするなよ〜?」

「しませんよ〜。.....多分。」

月「多分じゃダメデショ。」

「あ、蛍。おはよ。」

月「おはよ。」

どうやら孝支さんと話しているうちにみんな起きてきたみたいだ。...........翔陽以外は。

西「翔陽、起きねぇな!」

「起きませんね。」

んー。よし。

「みなさん、先行っててください。翔陽は私が起こしとくんで。朝ごはんは食堂の方にあるんで、先に食べててください。」

澤「分かった。悪いな。」

「いえいえ。大丈夫です!」

さて、みんなが食堂に行ったわけですが。

「これどうやって起こそうかな...。」

当の本人である翔陽は、めっちゃ気持ちよさそうに寝てます。

「翔陽、起きて。朝だよ。」

とりあえず揺すってみたけど、起きる気配は無し。

「耳元で叫んだら起きるかな.......。しょーよーー!起きてーーー!」

日「うぅん.....。グイッ」

「おわぁ!?」

耳元で叫んだだけなのにいつの間にか翔陽の腕の中にいます。助けてください。

じゃなくて!

「翔陽!?起きて!?流石に朝からこれは心臓に悪いかな!」

日「ふぁ?んー...........おああああああ!?」

「ちょ!うるさ!」

やっと起きてくれたと思ったらめっちゃ近くで叫ばれたよ。なんでだよ。こっちが叫びたいよ。あ、もうとっくに叫んでたわ。←

日「A!?ごめん!俺なんかした!?」

「いや、せいぜい布団に引きずり込まれたくらいだけど?」

日「うわああああ!マジでごめん!」

「いや、もうそれはいいから。忘れよう?てか、忘れてください。」

日「え、あ、うん。そうだね。」

「よし!食堂行こう!みんなは先行ったから!」

日「え!俺、最後!?」

「うん。」

日「まじかあああ!A!早く行こう!」

「え!ちょ!捥掴んだまま走んないでええええ!」

翔陽に引きずられてく形で食堂に行かなきゃいけないらしい。

私、死んだな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

テストが無事?終わったんでこれから更新頑張ります!

40話ですよ→←38話ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 烏野高校 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたかた(プロフ) - 使天さん» え、ほんとですか!?それはもうほんとに奇跡です! (2018年10月6日 22時) (レス) id: ded82f12ed (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 夢主ちゃんの身長が中2の私と同じで驚きました。奇跡です!! (2018年8月26日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
うたかた(プロフ) - モンブランさん» あ、間違ってるところありましたか!?すいません!直しておきます! (2018年3月10日 14時) (レス) id: 25e05e664a (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 山口の一人称『俺』だった気がするんですけど… (2018年3月10日 14時) (レス) id: 371911a4dc (このIDを非表示/違反報告)
うらかた(プロフ) - ジュリさん» そう言っていただけるとありがたいです!ありがとうございます! (2017年10月29日 12時) (レス) id: 25e05e664a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたかた | 作成日時:2017年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。