検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:16,089 hit

ちょっと ページ4

この一連の騒動を考察した彼らの中で「Aさんの元彼なのでは」と言う話になり、今に至るようだ。まるで都市伝説の噂話を囁くように神妙な表情の面々。その気持ちは分からなくもなかった。

「どうする?」
「どうするって…」

どうするもこうするもない。本人から事情を聞き直ちに男を抹殺するだけだ。取り逃した事に変わりはないのだし、男が彼女の何であれ消えて頂かなくてはいけない。それは皆さん理解している筈だ。
だから、私には彼等の真意が分かる。

恐らくこれは
どうする?ではなく
誰が行く?でしょう

ここに居るのは剣持さん、葛葉さん、叶さん、夢追さん。直近で帰ってくるのは緑仙さん、不破さん、伏見さんの3人だ。
聞き出すのには全員それぞれ良い所があり、
そして全員それぞれ失敗しそうな要素がある。
誰かに絞るのは難しい。
考えあぐねる私に視線が集まる。ジリジリと詰められる距離に漸く求められている事が分かった。

あ、これ私がいくパターンだ

眉間を寄せて眼光を鋭くして見せても彼らの態度は変わらない。行くしかないのかと溜息をついて腹を括った所で、リビングの扉が徐に開いた。

『…ちょっと行ってくる』

無愛想な声音で言葉を残しAさんが出て行く。今まで彼女が外へ行く時言っていた「ちょっと」で、本当に「ちょっと」だったのは片手で数える程度だったと思う。

オアシス→←疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんか | 作成日時:2023年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。