検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:177,661 hit

mail 12 ページ12

これもよくある迷惑メール。


前回の様な事が起きない様に、怪しいメールは鵜呑みにせず、華麗にスルーして頂きたい限りです。


が、


今回も純粋な日向は見事に引っかかります。



授業が終わり、体育館へ向かう途中、日向が歩きながら携帯をふと開いた。


日「…重要通知?」


メールを開いた日向は目を見開いた。


そこへ同じく授業を終えた影山が日向に近付いてきた。


影「あー日向。この前借りた500円…」


手に握った500円を影山が返そうとした時、日向は影山に向けて手を少し上に上げた。


日「…影山くん、それは取っておきなさい。」


影「は?なんでだよ。」


日「なんで…?まあ、聞いて驚くな。」


日向は携帯をポケットに入れて影山に背を向けた。


日「当選…したんだよ。」


キリッという効果音が付きそうな顔を、日向は影山に向けた。


影「当選…?」


部室に着いた日向と影山が、携帯の画面を見てひそひそと話している。


日「ほら見ろ影山。」


影「はっ!819万?!」


日「馬鹿!でかい声出すなよ!これはシークレットってやつなんだよ!」


日向が影山に小声で注意した。

mail 13→←mail 11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2017年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。