検索窓
今日:79 hit、昨日:144 hit、合計:315,243 hit

02 ページ2

準備を終え、解散した頃。


治「俺ちょっと寄るとこあるから先帰っといて」


角名と侑と帰っていた治が立ち止まる。


侑「どこ行くん」


治「どこでもええやろがい」


ムッとした治が侑にガンを飛ばす。


侑「は、なんやねん!俺まだなんもしてないやん!」


角「まだ。笑 じゃあまた明日な治」


治「おつかれ」


侑がムッとするが治は気にすることなく立ち去った。









『双子でもタイプは被らんねんなあ』


尾白が言った言葉が頭を過る。


治「あー、腹立つ...」


ムッとした表情のまま、治がポッケに手を入れながら歩き続ける。





今まではそうやった。


あいつのタイプなんて理解出来へんかったし、好きな女の子も今まで被らんかった。





そんな事を悶々と考えながら歩いていると待ち合わせ場所にいた待ち人が治に声を掛けた。


「お疲れ様。...って怖い顔してどないしたん?」


ぱっと顔を上げるとニコッと微笑む女の子。


「また喧嘩でもしたん?」


治「...別にしてへんし。てかはよ充電させて」


「わっ」


治が腕を引いてぎゅっと抱き締める。



ポニーテールの、左から3番目。

03→←01



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (725 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ/ | 作成日時:2020年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。