検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:667,880 hit

ふられた 22 ページ22

「さよならー。」


最後の授業が終わり、生徒達が帰り出す。


今日は月曜日という事もあり、バレー部はオフの日だ。


及「あー、やっと終わった〜。」


松「今日はまっすぐ帰るかなー。」


及「そうだねー。身体もたまにはゆっくり休めないとね!」


及川と松川が廊下を歩いていると岩泉と花巻が教室から出てきた。


花「おつかれーっす。」


岩「なんだ、みんな一緒か。」


ぞろぞろと帰っていると、及川目当ての女子達が普段は部活で会えない及川を見て騒ぎ出した。


「及川さぁん!きゃー!手振ってくれた!」


「こんなに近くで初めて見た!かっこいい〜!」


ぞろぞろと群がる女子達に及川が対応する。


及「みんなー、ありがと!じゃあ、気をつけて帰るんだよ☆」


「はぁぁい!」


及「さて、俺もそろそろ帰るかな…って!!みんな居ないじゃんか!!」


及川が女子に対応している間に他の3人は及川を置き去りにして帰った。


花「認めたくはないけどあいつの女子人気はいつもすげーな。」


岩「なにがいいんだかさっぱり分かんねえ。」


ポケットに手を突っ込んで歩く岩泉が何度も震えるスマホに気付いた。


及川 徹どこ!!


及川 徹ちょっと!無視しないで!


及川 徹及川 徹がスタンプを送信しました。


及川 徹及川 徹がスタンプを送信しました。


及川 徹及川 徹がスタンプを送信しました。


岩「だぁぁあ!うぜえ!!」


及川はまだグループラインにスタンプを連打し続けている。


花「…そろそろうぜえな。ちょっと待ってろ。」


花巻はポケットからスマホを取り出し、グループラインを開いた。


花巻 貴大花巻貴大が及川徹を退会させました。


岩「お、やっと静かになったな。」


花「まあ退会させたからな。」


松「おい!チーズINハンバーグフェアしてるじゃん!」


近くにあったガ◯トの宣伝の旗に松川が突然食い付いた。


岩「それ好きだな〜。小腹空いたしなんか食って帰るか。」


花「ガス◯ってシュークリームある?」


松「いやないだろ。多分。」


3人は及川に気にする事なく、◯ストに入った。

ふられた 23→←ふられた 21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (784 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2017年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。