検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:60,303 hit

もしかしてママ…? #12 ページ13

「あ、んー」

やっぱり恥ずかしくて小さく口を開けてもぐもぐと咀嚼して飲み込む。

こんな形で推しの手料理(であろう物)を食べる事になるとは…。

数日前の私に伝えても何妄想してるんだで終わりそうな話だが。

病人用なのかやっぱり味付けも薄い。

ふわふわの卵と柔らかくなったお米は食べ物を拒絶している喉にあっさりと流れていく。

「おいしい?味付けはちょっと薄いと思うけど…」

「あ、んぅ…おいしい」

かくゆうして手料理なるものを完食することが出来た。

「全部食べれてえらいね」

優しく頭を撫でられておでこに触れるその手が冷たくて心地いい。

「今日泊まっていくでしょ?僕食器片付けてくるかr…」

「い、いかないで…まだ…」

必死に絞り出した言葉は、熱となって空気に溶けていった。

完全に容量オーバーだ。

音を立てて湯気が出てもおかしくないくらい、身体が熱を持っている。

熱だと人肌恋しいと言うじゃないか。

今は熱のせいにさせて欲しい。

彼の顔なんて見れるはずもなくふかふかの布団に潜り直した。

「へ、っ!?」

困ったように漏れた声。

掛け布団と彼が擦れる音。

届いてはいるようだった。

彼は今どんな気持ちなんだろう。

彼女でもない女の言葉なんて引かれただろうか。

そんな考えがぐるぐる回って、とうとう耐えられなくなり布団からちらりと顔を出してみる。

叶くんの顔を覗いてしまった。

「…っとぇ…」

口を抑えてそっぽを向いて、頬を赤くしている、今まで一度も見たことのない顔を。

「…」

なんで、そんな顔。

「か、叶くん…?」

「いやっ、その…見ないで…」

やめて、やめてよ。

だって、そんなの。

「お願い…」

「っ!」

そんなの……期待してしまうじゃないか。

「僕優しいから寝るまで居てあげる…おやすみ」

照れているのかベットに突っ伏したまま弱々しく呟いている。

「おやすみ…」

珍しく耳まで赤い彼を後目にもう一度目を瞑った。

目が覚めたらすぐにでも帰ろう。

色々お世話になってしまったなぁ…。

でも、そんなことより。

今はこの照れくさそうな彼を、脳内に焼き付けておこうと思う。

再度頭を優しく撫でられる感覚が夢の中へと背中を押すように堕ちていった。

〜〜〜
僕のベットを占領して気持ちよさそうに寝ている彼女。

彼女というかまだ、僕のものではないのだけれど。

僕だって健全な男なのだから無防備とか色々思うところはある。

「早く僕のものにならないかなぁ…」

そのモーニングコール有料ですか!? #13→←看病パロじゃないもん! #11


ラッキー歌みた・オリジ曲

AXF /サマータイムレコード


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 宵似-よいじ-さん» まだまだ投稿したてですがそんな風に言って頂けて光栄です…!コメントもありがとうございます~! (2021年5月30日 20時) (レス) id: ca7dc5da1e (このIDを非表示/違反報告)
宵似-よいじ- - 何故投票は一回しか押せないのだろうか…。 世界観に引き込むのがとっても上手で思わずどんどん読み進めてしまいました!好きです!是非応援させてください。 (2021年5月30日 14時) (レス) id: 582bb38728 (このIDを非表示/違反報告)
るん - おかかさん» コメントありがとうございます!拙い小説ですが完結まで読んでくれると嬉しいです~! (2021年5月29日 6時) (レス) id: ca7dc5da1e (このIDを非表示/違反報告)
おかか - すごく好きです!これからも無理しない程度に更新頑張ってください^^* (2021年5月29日 1時) (レス) id: ef0e1184cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2021年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。