検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:63,985 hit

嫁たちへの愛が7 ページ9

.




初心なシャオロンから

閉め出しを喰らった為

少し奥のコネシマの部屋に入る





貴「また毛布が落ちてる

相変わらず寝相が悪いなぁ」




なんて小事を言いながら

落ちている空色の毛布を拾い上げる

拾う俺の気も知らないで

当の本人は心底

気持ち良さそうに寝ている



貴「ほーら!起きてコネシマ朝だよ!!」


kn「...んん」



けっこう大きめの声で言うと

コネシマはゴロンっと寝返りをうった



貴「コイツめ...!

ご丁寧に寝返りやがって」


kn「すぅ、すぅ....」


貴「起きてー起きてー」



次に揺さぶってみる

が、全く起きる気配がない

いつもは揺さぶったら起きるのに

大口を開けて寝ているコネシマに

だんだんイラついてきた



貴「はぁ...ん?」



ふとコネシマを改めて見ると

鼻ではなく口で息している

丁度いい...




Chu♡




kn「んぐ!?!?ぅッん///

ぷはっ!///」


貴「ふぅ...やっと起きた」


kn「はッ、ぇA...?///」


貴「はーい、コネシマ

朝だから起きよーねー?」




やっと起きたコネシマに

ニッコリとした笑顔で言う




kn「おまッ、何でキスすんねん!!///」


貴「コネシマが起きなかったから

仕方なく、ね?」



そう言うと

真っ赤になりながら




kn「そんなに...

軽々しく、すんなや///」ボソッ




そんな可愛いことを言うもんだから

『愛してなきゃ、こんな事しないよ?』

って言ったら


もっと真っ赤になったのは

言うまでもないかな


.

嫁たちへの愛が8→←嫁たちへの愛が6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイ - 更新ありがたいです! (2019年12月30日 10時) (レス) id: be220e5a53 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - おおん、ゾッゾサンがめちゃかわいいンゴ( ゚∀゚):∵グハッ!!む、無理せず頑張ってください…………チ───(´-ω-`)───ン (2019年11月23日 18時) (レス) id: b80cfcff24 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - 芋の子さん» 応援ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)
芋の子(プロフ) - んおっ…ゾさんが可愛いすぎて萌え死にしました。ご無理のない程度に、頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 73619b81c1 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - *空月白/白猫*さん» またコメントありがとう御座います!一生懸命、頑張ります!! (2019年8月4日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんのっとせい | 作成日時:2019年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。