検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,999 hit

03 ページ5

更新長らくおまたせしました...!!
今更ですが、ここで少し言わせてください!

私の作品のメインのものは「いいえー...」なのでこちらは不定期更新なんです。
毎日更新という訳では無いですが、ちょくちょく更新して行けるようにはします。申し訳ないです!


*


棒を受け取った女は、来た道を戻るようにして進んで行った。


あー、俺とぶつかったから方向が分からなくなったのか。

仕方ねぇ、これはちょっっとだけ俺のせいでもあるし



『....おい』


??「はい」


『お前、来た道戻ってる』


??「えっ、あ、そ、そうなんですか。ありがとうございます」



少し顔を赤くさせていそいそと方向転換をして女はこの場を去ろうとした。




その時、女が持っている棒が昼間っから酒臭ぇジジイの足に当たった。

こいつまだ棒使い慣れてねぇのか?



ジジイは「おいなんだてめぇいってぇなぁ」と言い拳を振り上げた。


俺は咄嗟にジジイと女の間に入り、無限を張った。


ジジイが何だこれと言っている間に俺は女の手を引き小走りでその場を去った。

04→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 好きです (2021年2月18日 16時) (レス) id: 7623a242cf (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - コメント失礼します!もう素晴らしすぎて吐血しそうです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年2月13日 17時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなちん | 作成日時:2021年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。