検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:105,061 hit

個性把握テスト ページ5

貴方side



百ちゃんや、しょーとと話していると


ガラッ


寝袋に入った小汚い人が入ってきた。


貴方『うわっ小汚っ(コソッ』

轟「おいっ(コソッ」


??「はい、静かになるのに8秒かかりました。

君たちは合理性にかけるね。」


うわぁ酷い聞く気なくすわぁ。クソっ寝てやる。


( ˘ω˘ ) スヤァ…


?「……い…お……おいっ」


貴方『んぁ?あっしょーとどうしたの?』


轟「話し終わった。さっきの小汚いのは
担任の相澤消太。今から体力テストだ。早く更衣室行って着替えてこい」


貴方『はぁい( ̄□ヾ)ファ〜』


轟(///かわいい)


───────────────────────
校庭


しょーたせんせーの話を聞くと個性を使っていい。体力テストだそうだ。


はっきりいって面白そう。

けどあの人合理的とか言ってる真面目系だから言わない方がいい、かな?



「面白そう」


ハイッ誰か言っちゃいましたー。めんどくさ


〜〜〜〜〜


最下位が除籍処分か…結構この人本気だな。







第1種目 50メートル走


んじゃあいっちょやったりますか。

轟「A頑張れよ。」



貴方『りょーかいっ』



じゃあ1秒切っていけますように。


ポワァ

私の周りに黄色く発行するたまが飛び散る。


相「よーいはじめっ」

ピュンッ


ピピッ

相「叶……0.8秒」


皆「「はやっ」」


第2種目 握力測定


じゃあぶっ壊してみよ。

グッ



ピピッ

相「…測定不能…」


皆「「なんでだよっ」」


貴方『やったぁ』


第3種目 立ち幅跳び

じゃあずっと浮いてるか



相「測定不能」




第4種目 反復横跳び

足の筋肉を強化して足を軽めに

相「1500回」


第5種目

無限で

相「測定不能」


相(こいつチート個性か)




結果1位だった。

私は個性では誰にも負けない。





…眠い。



相「おい、叶後で職員室に来い」



貴方『えぇー。しょーとと帰るつもりなのに(相「叶?(黒笑)」はーい』


轟「待っててやる」


貴方『ありがとう』ニコッ


皆(か、かわいい)







───────────────────────
更新出来なくてすみません。

オールマイト!初授業!→←入学式?!ガイダンス?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るふ - 弔くん落ちも見てたみたい (2021年4月19日 7時) (レス) id: 51eb4f57d0 (このIDを非表示/違反報告)
冬季氷麗 - よし! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 95b404386d (このIDを非表示/違反報告)
冬季氷麗 - チッカルマとくっ付いたか! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 95b404386d (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ありがとうございます。もう少々お待ちください (2018年11月6日 21時) (レス) id: 2c7a3be505 (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - 続きが気になるおヾ(o゚ω゚o)ノ゙(((すみませんでした...続きが気になります!!早くみたいな~ (2018年11月6日 20時) (レス) id: bb3f250c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。