検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:214,225 hit

エースのイメチェン! ページ30

貴方「おわぁ…服装が、なんかすごいね…。と、言うか…髪型短い…これ本当に切ったの…?あ、胸ない!あ、でも下に違和感…」
エ「A、なのか…?」
貴方「ああ、そうそう僕だよ!」
イ「こんなにイケメンになるとは思わなかったわァ…ヴァナータ才能あるんじゃないかしらァ?」
貴方「イケメンなんてそんな事ないよ、さてと…偽名を考えようかな?」
エ「偽名?んなもん、居るのか?」
貴方「もちろん、名前も変えないとやっていけないでしょ?じゃあ、僕はエドワーズ・アイルって名前にしようかなぁ…」
エ「親父の名前にそっくりだな…、ずるいぞ…!じゃあ、俺はニューエースで…」
貴方「ネーミングセンス無い!!そうだな、エースってスペード海賊団やってたんだよね、確か…じゃあ、スペードと…メラメラの実のメラにエドワードのエとエースのエを取ってスペード・エメラでどう?」
エ「エメラ…良いなそれ!!」
貴方「おし、決まり…!一応エースも髪型変えようか、フード取れたらあれだしね…後メガネかけようメガネ!」

僕は化粧棚まで走っていけば黒ぶちの眼鏡と櫛とゴムを持ってきた、そしてエースの髪を軽くとかせば後ろでまとめて縛った、そしてメガネをかけさせた。

貴方「あ、格好いいかも…後服変えない?その服すごいエーs…エメラってわかりやすいし、バッグも変えよう…!!イワさん、ありがとう!服を買いに行ってくる!!」
イ「また何かあったらいつでも来なさァい、ヴァターシは、ヴァナータの見方よん!!」
貴方「さんきゅー!!」

僕はエースの腕を握ればイワンコフの部屋から出て行き町の方へと走って行った、しっかし…この島にはろくな服がないな…;ドレス、わんぴーす…スーツないのか、スーツ!

エ「A、じゃなかった…アイル、どんな服にするんだ…?できりゃあ、動きやすい服が好ましいんだが…」
貴方「エースはあまり戦わなくて良いから動きやすい服なんて必要ない!スーツにするの!」
エ「スーツって…、動きづれェのは苦手なんだが…」
貴方「わがまま言わん!」

するとやっとマシな服屋を発見した、僕は早速中に入り服を見ていた。そして発見したのは黒い上下セットのスーツに黒いワイシャツに赤い炎が混じっているものである、僕はそれを手に取りエースに合わせてみた

貴方「おし、これで決定だね」
エ「動きづらそうなんだけど…」
貴方「ほら、来たらキスさせてあげるけど…?」
エ「…着る」

着るのか、断ってくれてもいいんだけど…単純だな…;

さあ、行くぞ…!新たな時代へ。→←*男体化時の設定*【ここから先男体化注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , ポートガス・D・エース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラス - やはりこの作者は天才だ (2017年8月8日 1時) (レス) id: 909653b36f (このIDを非表示/違反報告)
さや - 感動と最高!しか、うかばないよー!すっごいよかったです!! ありがとうございました (2015年9月12日 0時) (レス) id: 37eb1a06a3 (このIDを非表示/違反報告)
宇尾香 - エースゥゥゥゥ!結婚しよ(´・ω・`)スミマセン。はい。とってもいい作品でした作者大好き← (2015年2月17日 16時) (レス) id: 1cff7fc6ec (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - うう〜泣ける話しだ〜(〜д〜)アニメでもエース生きてほしかったけど、小説で生きててくれてよかった!作者サイコー (2014年9月7日 18時) (レス) id: dd4ef7a9e6 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎 - すごい!!!!!! 泣けました!!!!!! (2014年8月8日 19時) (レス) id: 298165e328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児+普通=私[叶汰] | 作成日時:2013年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。