検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:232,982 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
駄作者の問題児+普通=私叶汰でございますゞ

このたびは続編を書くことになりましたぁぁぁあああ((((
って、事ではい!

この小説は↓の続編になりますので、知らない方はこちらへどうぞ!!

【ONE PIECE】え?ルフィの姉…?僕の事ですがー…何か?(黒笑)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanata0306/

ちなみに、アンケート結果この小説は「ロー」落ちになります!!

*注意
1.物凄く駄作です。
2.荒らしさんは今すぐUターンお願いします。
3.伽羅崩壊など多々出現します

注意を踏まえた上でこの先、呼んでくださる方々は本当に神です!!!!
それでは、どうぞご覧ください(((((

評価・コメくれると、とっても嬉しいです!!!
そしてこみゅ初心者なので友達とかなりたいのですがわかりませn((((
はい、すいませんでしたorz

マイリスト↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kanata0307/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , トラファルガー・ロー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍玉 - この話面白いです!続き楽しみにしてます!更新がんばってください (2017年8月9日 21時) (レス) id: e98cb40b41 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜 - チートですねわかりません (2017年4月13日 16時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
熱冷 - これ見てワンピースが好きになりました!とても面白いです!更新頑張ってください! (2016年1月13日 17時) (レス) id: d094a07780 (このIDを非表示/違反報告)
雨拷問 - 続きが気になるぅぅ! (2015年2月11日 23時) (レス) id: 2041805c06 (このIDを非表示/違反報告)
モネ - 続きが楽しみ ちょーおもしろい (2015年2月5日 21時) (レス) id: e062d6825c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児+普通=私[叶汰] | 作成日時:2013年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。