検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:68,504 hit

[3]天使…!!って、あれ?悪魔?;[番外編] ページ10

…―――目が覚めると、とんでもない吐き気が僕を襲った。僕は即トイレに言って吐いた、結構はいた…もう、最悪…目覚め悪い…オェ…

ロ「昨日はよくやったA」
貴方「オェ…ああ、ロー…?あれ?元に戻ってる…?」
ロ「ああ、今朝起きたら戻ってた」
貴方「ああ、そう…それはおめでとう…で、何か…ロー怒ってない?;」
ロ「昨日俺が部屋に居る間ユースタス屋にベタベタくっついてらしいな…?しかも薄着で」
貴方「え…?;あー…もしかして…嫉妬…?」
ロ「っ…//当たり前だろ、お前は俺の女だぞ!!//」
貴方「フハッ…ロー可愛い!女になっても今のままでも可愛いのには変わりないね、ローは」

僕は笑ってぎゅっとローに抱き付いた、するとローは僕を壁に押し付けて…え?え?顔ちかっ…え…?どうした、ロー…飢えてるのか?//

貴方「ロー…?」
ロ「俺が女になってる時はキス我慢してたんだからな…」

ローは子供のように拗ねた顔をしている、僕はその顔を見たとたんに思わず笑ってしまった、ローは凄い格好良いけどまだ子供だなっとか思ってる
僕はローの唇に軽く自分の唇を押し当てた、するとローは顔を真っ赤にしていた

貴方「僕はローが女になっても…ローがどんな形になっても大好きだよ?」
ロ「っ〜//」

ローは僕をぎゅっと抱きしめた、もう…可愛いなローは!!イケメンローじゃなくてキュートローだな!!僕より可愛い!!ずるい…だろ…;

ロ「まあ、昨日ユースタス屋に触った分…お仕置きはするけどな…ニヤ」

ローはふと顔を上げて僕を見ればメチャクチャ悪魔の様な顔をしていた、いや…あれ?さっきまでの…天使は何処にいかれたのカナ…?
さっきまで顔を赤くして可愛かったローは…何処に…?ローが僕の唇に自分の唇を押し当てた、そして暫くずっとそのままキスをしていた…。
少したったらふいにローの舌が……ちょ、え…?///

貴方「んっ…ちょ、ろぉ…ん、///」

ローは無言で僕にキスを続けた、息が続かず僕の意識が朦朧としてくればやっとローは唇を離してくれた…、僕は力が入らずその場に座り込んでしまった…

貴方「ローっ…、長い…よ、//」
ロ「まだ全然やってないだろ…?今日は寝かせないからな…」
貴方「え…?;」





ギャァァァァアアア!!!!!
今日もハートの海賊団は…平和…でs(((じゃないです…波乱万丈です…←

[1]ぼ、僕が大人…だとっ!?//[番外編]→←[2]キッドってしつこいね[番外編]※女体化注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

問題児+普通=私[叶汰](プロフ) - みゆさん» 面白いといって頂けて光栄です*更新頑張ります!!! (2014年2月25日 22時) (レス) id: d6fc7ab579 (このIDを非表示/違反報告)
問題児+普通=私[叶汰](プロフ) - 蓮☆さん» うわわわ、応援してくださってありがとうございます!!//もう、メッチャ頑張ります!!! (2014年2月25日 22時) (レス) id: d6fc7ab579 (このIDを非表示/違反報告)
問題児+普通=私[叶汰](プロフ) - 飛影さん» 応援ありがとうございます!!更新頑張りますね!!* (2014年2月25日 22時) (レス) id: d6fc7ab579 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 更新して下さいm(_ _)m メチャ×2面白いです!楽しみにしています☆ (2014年2月19日 0時) (レス) id: 42c8ad703a (このIDを非表示/違反報告)
蓮☆(プロフ) - 更新がんばってくださいっ!応援してます。 (2013年11月24日 21時) (レス) id: be329ab085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:問題児+普通=私[叶汰] | 作成日時:2013年3月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。