検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,408 hit

第10話 ページ11

Aside

『お、音ちゃん』
音「どうしたん?」
『えっとね?聞きたいことがあって』
音「うん、何でも聞いてええよ」
『もし、音ちゃんの好きな人に』
『好きな人が居たらどうする?』
音「う〜ん、俺だったら諦めるかも」
『どうして?』
音「隙があったら奪いたいけど」
音「やっぱ1番はその人が幸せになる事やな」
『音ちゃん、優しいんだね』
音「でもなんで急にそんな事聞くん?」
『いや、気になっただけ!』
音「そっか、何でも聞きに来ていいからね?」
『うん!ありがとう音ちゃん』

幸せに……か、私だったらどうするのかな
わかんないや……でも音ちゃんが

私の事好きじゃなかったら?
これからどう接すればいいのかな


『好き……だなぁ』

??「何が〜?」
『へ?!な、何でもないよ!』
??「悩みがあるなら聞くって家族だよ?」
??「言えないことがあるのは誰でもある」
『…………』
??「でも出来るだけ話したらスッキリするし」
??「ね?話してくれる?」
『うん、話す』
??「ゆっくりでいいよ」
『ありがとう……タロ社』
『あのね?私、音ちゃんが好きなの』
『でも同性だし、私の事好きかわかんないし』
タ「俺は同性だからとか関係ないと思うよ」
タ「好きなものは好きなんだから」
『うん』
タ「もし、音ちゃんがAの事好きでも」
タ「好きじゃなかったとしても」
タ「後々決めるのはA自身じゃない?」
『そうだよね。』
タ「大丈夫、元気だして」
『ありがとう!タロ社!』
タ「どういたしまして!」

私は少し元気が出たような気がした
タロ社はすごいなぁ
私は呑気に家に帰った





――これを誰かに見られてるとも知らずに――

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:音羽 , 48フォーエイト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬 - 奏多さん» アマリーと自分が一緒に遊んでて音ちゃんが嫉妬するみたいなの書いてほしいですどんな感じかは主にお任せします (2021年8月23日 5時) (レス) id: 6f67511d25 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - ある。さん» コメントありがとうございます!!!音夢了解しました!時間はかかると思いますが書かせていただきます! (2021年8月2日 2時) (レス) id: 25ae88d4d2 (このIDを非表示/違反報告)
ある。(プロフ) - 初コメ失礼します! 音夢書いて欲しいです。 続き楽しみにしています! (2021年7月31日 18時) (レス) id: 2eb9cbe1f4 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - さくちさん» ありがとうございます(泣)頻度ゆっくりですが頑張ります! (2021年7月8日 13時) (レス) id: 25ae88d4d2 (このIDを非表示/違反報告)
さくち(プロフ) - めちゃ好きです!続き待ってます(●´ω`●) (2021年7月7日 17時) (レス) id: dbabc61ea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏多 | 作成日時:2020年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。